FC2ブログ

雑居ビルで白鳥と邂逅の巻(*^^)v

久しぶりに雑居ビル店に突撃です。最近マンション店、それも個人店がほとんどでしたから、逆に新鮮!

かなり広いスペースを受付と2、3の施術部屋と仕切っています。男性受付が応対も久しぶり(^_^;)

90分15kを支払い、入れ替わりで担当嬢が笑顔で登場~…かなりのルックス、フェイス、ボディも高レベルで両立はレア!大当たり!

さて施術はどうなりますか?

独特な密着。騎乗で腰ふり竿コスリB地区二ヶ所責め(*^^)v紙パンから完全露茎にて亀ナデナデ(*^_^*)当方からの攻撃は布越しならば上下OK!再訪確定ですね!

うーん、なんでこんな良嬢が場末店に?このポテンシャルなら90分20kのヌルヌル密着店で稼げるのに(^_^;)まさに掃き溜めに鶴!

ご紹介者さんに感謝です(*^^)v

評価
駅近4 店4 嬢8 技7 コスパ7 場末9

往年の名店リスペクト!

東新宿、六本木と聞くと…
身体が反応してしまう古参さんは多いのでは(*^_^*)?
いつかは出てくると思っていました!

HPで謳っています「六本木、東新宿」リスペクト店と!
かつて、技のメディカルエン、癒しのクローバーなどと評されていました。
その遺伝子が受け継がれているか否か調査してきました(^^ゞ

寒い中、駅からやや距離があるのはマイナスです。

ハコは小規模物件の1k。セラピとご対面、性格の良さそうなやや熟ポチャ嬢。問題ないです。施術が最優先!120分、割引き込で16k。東新宿と同額なのは狙いですかな?

インテリアは意外にもバリ風!?往年の伝説店が殺風景なメディカル系だったので面喰いました(^_^;)

そうそう、ここは入浴可能なのです!極寒日でしたので嬉しいですね。しかもバブ入り!温まります(*^^)vポイント高し!

紙パン装着して、施術台にうつ伏せ、スタートです。
流れは…
オイルうつ伏せ~仰向け~横向き逆横向き~仰向けカエル足でソケイ部~腹部

特筆は往時には存在していなかった横向きの際に、二の腕が股座を出入りするのですが、それが秀逸!やや弛んだムチムチの両腕がまるでタコの足のように…ヌルヌル感が局部全体を刺激し続けます◎

翌朝回春効果か?ビンビン(*^^)vかつての技、タオルワーク、接客、薬膳酒(笑)など伝説には及びませんが、まぁまぁ使いどころはアリますね!

90分で一通り試してみるのが吉。 

評価
駅近4 店6 嬢6 技7 コスパ6 回春8

プレミアムな価値アリ!美人オーナーセラピ店(*^^)v

新規凸 美人オーナーセラピスト店

HPをリニューアルしてから初凸かな?WEB予約がほぼ満席!マジで?オープン当初からソコソコ人気でしたが、いまやプラチナ・チケット!誰かヤフオクで転売しているのでは?クッソー、いや、買わせてください!2枠!…冗談抜きでダフ屋もビックリの盛況ぶり。

…兎も角、間隙を縫って奇跡的に1枠確保できました。ふー(^_^;)
あ、そうそう、人気は人気で凄いのですが、予約周りのシステムが少々不親切ですので改善が望まれますね。

ココはメインの行動範囲からは大きく外れるので、今回施術の深化が感じられなかったら、バッサリ切り捨てる覚悟で臨みました。

…♡♡♡、いいですねー(*^^)v巡回決定~!もしかしたら銀座の某人気オーナーのように大成するかもしれませんね、彼女。いやもうその片鱗は充分感じられます(*^^)v

誤解しないでいただきたいのは、決して過剰は無いです、私の場合は。それでも満足してしまう魅力があるのです(*^_^*)
…しかし巡回したいのに予約困難なのは困りものですね~(>_<)

評価
駅近7 店8 嬢9 技7 コスパ6 再訪10

由緒正しき高級住宅街の美脚ツンデレセラピスト♡

いやー最強寒波到来ですね。東京ではあまり不便はありませんが、雪害が尋常でない地域の方は大変です。お見舞い申し上げます。しかし寒い(>_<)!

さて遅ればせながら2017年度エステ始めを終えてきました。今年一年のメンエス活動を占う上で最重要な『エステ始めの儀』であります。ここでハズレると2017年は散々の結果になる?ので慎重に慎重を重ねチョイスしました。

個人店。もちろん初凸です。イメージよりもお顔はふっくらしていますが、タイプのお顔。セクシーです。お身体は反面スレンダー、かなりの美脚です。御馳走様(*^^)v

立地、ハコはレアです。競合店は少ないでしょう。ハコも高級ファミリー物件にあり、隠れ家感満載で私にFIT!ちなみにハコからさらに坂を登っていくと本当のお屋敷街になります。別世界の風景が広がりますね。

実はドアを開けて初対面時、セラピさんを美人と認識しましたが、愛想なかったのです。ぶっきらぼうな感じで。うっわー!ハズレか~(+_+)と萎え萎えでしたが、会話をはじめて、施術にはいると、アレ?可愛いじゃん(*^_^*)に変化していきました。理由は後で聞きましたが内緒です(*^^)v

さて肝心の施術ですが、前店の下積みがあるので、予想外(失礼!)に指圧などの基本がしっかりしています。指圧好きの私にはこれは嬉しい誤算です。気になるメンズエステ系の技は、グイグイ、ガッツリ、キレキレのシュート!オリジナル要素も満載で更に良々!顔と顔が接近すると初対面の硬さが消えて柔らかい表情も◎!

ふう…ともかくここに、美人愛想のイイ美脚セラピが誕生しました!うん?もちろん再訪決定です。

お陰様でエステ始めの儀は上々!満足のいく結果と相成りました。これで2017年も安泰です(*^^)v

評価
駅近5 店8 嬢8 技7 コスパ6 ツンデレ美脚9

スタイル抜群の肉食系ヱロ顔嬢と対戦!?

この町に来たのは何時以来でしょうか?縁のない場所です。イイ嬢の噂を聞き、人間ドックの後、直行しました。

はじめてのマンションに到着。オシャレな物件の高層階。エレベーターを降りると、見目麗しい、濃い顔美人さん がドアから顔をのぞかせお出迎え、嬉しいハプニング!ちょっとした気遣いがデキルのが接客のツボかも知れませんね。

広めのファミリータイプ物件を贅沢に独り占め。聞くところによると家賃約40万円!だそうです…。気を取り直してお会計、店内OPをつけて120分20K越え、相場は騰がってますねー((+_+))

うつ伏せからスタート。基本に忠実。特筆事項は無し。オイルはサラサラ系でいい気持ち。

後半にワンピをキャストオフ!そしてプロレスごっこのゴングが鳴ります(*゚∀゚)=3 その後、何故か二人とも生まれたままの姿に…。
スタイル抜群!思わず見惚れてしまいます。近年でNO.1のボディです(*^^)v

…実はその後の展開は不覚にも頭が沸騰してしまい、うる覚えです。トピックスは相互B地区責め、嬢のB地区は大きめ、さらにピン立ち舐めやすく、最高でした。下も責めようとしましたが、私も責められHJ4545で打ち取られてしまいました。

うーん、ハッキリ言ってエステではありませんね(^_^;)スッキリはしましたが、癒されたかは疑問ですね。使いどころを間違えなければ確実にアリです!

評価
駅近6 店8 嬢8 技6 コスパ6 肉食美人9
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR