FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーナーセラピストは有名人!?

初凸オーナセラピストさんです。小動物系のカワイイ系です。ウォンバット風?ボディはムッチリさんです。最近とみにムッチリ好きにシフトしてきました。イイですねー(*^^)v

足湯のさいに胸ぐりの深いワンピから白い双丘が目に飛び込んできます。B地区は何色かな?よからぬ妄想が頭を巡ります…
…私は知っている、顔に似合わず薄い赤茶ということを。そう私は彼女のそれを見たことがある、DVDで!そう彼女は女優、単体でもイケる女優さんなのです。

肌色を知っている彼女がユニフォームを着て施術してくれる、なんだか倒錯感いっぱいで興奮します(*^_^*)メディアに己を晒しているだけあって、美意識が高くて立ち振る舞いがキレイです。

実は女優さんとは風では対戦ありますが、まさに対戦になってしまい(^_^;)セラピストさん女優さんは初体験なのです(*^^)v

施術も密着、キワキワ、流石に男心を熟知しています。穴周りは元気のツボです♡と説明しながらグイグイと。紙パン着用ですが、最後はサイドアウト、完全に露茎!両手両腕でグリングリン、B地区もケアしていただき、大満足!まさに生殺し性感(*゚∀゚)=3

かなりの高得点ですが、ひとつ難点を言えば広いバスルームが寒過ぎ!冬場にはつらいです((+_+))

ともかく今年の目標である、好みのオーナーセラピストさんに出会いたい!が達成できました!

ありがとうございます(*^^)v

評価
駅近8 店6 嬢8 技7 コスパ7 女優9

女子アナ風美人オーナーセラピスト?店に潜入!

とあるオーナーセラピスト店の情報を頂き、非常に凸欲を刺激されましたので早速凸してきました。

HPをチェックすると2013年からのブログがあり、最低でも3年間は営業している…ふむ店名変えた系かな?不覚にも認知していませんでした。ひっそり営業系とでも言いましょうか、まだまだこの手の店は在るのでしょうね。

1年半ぶりによく通った店と同じ駅を降り、感慨に浸りながら歩くこと2,3分。指示された場所に到着。ストレスがない距離はグッドです。

そこから℡し、至近のマンションに案内されます。
一般的な賃貸マンションかな?ロビーに中国語の張り紙が多いのも場所柄でしょう。部屋は広めのファミリータイプ。

セラピとご対面。HPでは確認できませんでしたが、美人さんです(*^_^*)スリム小柄。笑顔が素敵!元TBSアナウンサーの小林●耶似?でしょうか。

さて、部屋はシンプルなインテリアにマットタイプ。紙パンはストックされていましたが、案内が無いのでエコな私はNPです。うつ伏せ指圧からスタート。小柄にも関わらず力強いタッチ、気持ち良いですね!細い指がツボにFIT!

オーナーは別にいる口ぶりでしたが、責任逃れの方便でしょう。そんなことどうでもいいほど、見れば見るほど美人です。いや、カワイイ系にも見えてきました。

静寂な時の中、施術は進み、オイルが臀部に。背面から股座にガッツリ侵入!顔に似合わず大胆すぎの手業!思わず四つん這い申請すると、快諾OK!ワンワン

クールダウンでオイル拭き取り。仰向けに。ここで特筆事項です。タオル越しですが膝枕です。後頭部に柔らかい太腿の感触が!うーん、タオルが邪魔です!

肩、デコルテと進み、膝枕解除で下半身に。足の間に陣取り、腹部、ソケイヱインとマッサージ。ここでも顔に似合わず、グイグイマッサ。すでにギン勃ちです。昔の回春マッサージを彷彿させる手業で大満足

因みに翌朝もビンビンでした(*^^)v再訪アリ!

評価
駅近7 店7 嬢8 技7 コスパ7 女子アナ似8

老舗熟嬢の驚愕の手業に遭遇!

前々から気になっていた店舗です。おそらく店名を変えつつ営業自体は10年以上続いているような気がします。

ふと、時間が空き℡すると、入れるとのこと。
年季の入ったマンションの一室。嬢とご対面。

熟。ポチャ。厚化粧。爆柔。
予め知っていたので驚きません。

マッサ開始。
特筆事項ナシ。

オイル投入、来ました。明らかにコリを解すマッサでない、固くする手業。
まぁ反応しますよね。気持ちよさに腰が上がります。そのまま四つん這い。
B地区、亀、穴を這い回る手。

一旦クールダウン。

仰向け。時計を確認するとまだハーフタイム前。また普通のマッサージ開始。
一通り終わり、蒸しタオルで拭き取り。

再度、竿にオイルを垂らし固くするマッサ開始。

凄い!先程は様子見のタッチだったのです。今回は本気の手業!何がスゴイかというと、肉厚の嬢の掌に包まれると、得も言われぬ快感なのです!まさに手○○コ!

…散々捏ね繰りまわされ焦らされ、魂ごと持って行かれるように大放出…最近では一番のテクニックでした(*^^)v
ふう。。。クセになりそうです。。。

評価
駅近6 店5 嬢5 技8 コスパ7 肉厚9

初体験!ストレッチパンツの存在感2

スタートも常套ではありません。仰向きストレッチ&パウダーからです。足の甲を嬢の股で押さえる方式もアリ、ぬくもりが…。何食わぬ顔で足指をモゾモゾさせてみたり。続いてうつ伏せ指圧~オイルと続きます。カエル足キワもキマス。で仰向けオイル、頭上からデコルテから腹部にオイル、残念がらお胸の感触は物足りないですね。

しかし、クライマックスは受付時におススメされたOPでした!粘度の高いオイル(ローション)による下腹部集中ケアです!ストパンの上からタラーリと垂らしてソケイ部ヱイン部など万遍なく伸ばします。ストパンの中にも両手の侵入を許して、ヌルヌル状態。気持ちエー(*^_^*)マイサンも既にギンギン、悪いことにストパンを下方向に引っ張る始末。

ここで、痛いからポジション変えるねと、さらりと嬢に告げ、上向きに、ビン!露見しちゃいました。露茎(ロケイ)とも言うかも。ここで股上の浅さマジックが発動する訳ですか!オーナー嬢の深謀遠慮なのか?偶然の産物なのかは、もはやどちらでも構いません。半分以上、露茎した竿にもオイルがヌラリ…。ストパンに両腕を通し、B地区刺激二の腕で竿ハサミの同時責めの大技も!この嬢デキル!いろいろ捏ね繰りまわされお時間です。

…久しぶりに骨抜きにされました。オーナー嬢はイイ意味で意識が高いです。接客一つをとっても全て自分に跳ね返ってきますから、気を抜かないですね。あとは矢張り、信頼のおける方の口コミに勝る情報は金、いや、プラチナですね。

再訪?当たり前です!なるはやで検討します。巡回店入りもあるかも。

評価
駅近6 店6 嬢7 技7 コスパ6 ストレッチP9

初体験!ストレッチパンツの存在感1

今回はある方の紹介で凸してきました。最近オープン、オーナーセラピストさんです。

某店出身でメンエス歴は長いそうです。HPを確認するとシックな雰囲気。扇情的な胸の谷間太ももなどは一切ありません。そのあたりが逆に内容に自信アリと感じました。

ハコはエステ不毛地帯?に存在していました。10年以上前一度マンションエステ訪問で降りた街でそれ以来かな。活動範囲外の街はドキドキしますね。夏の夕暮れ時、潮の香りが強烈で驚きました。マップで確認すると運河が近い!

さてチャイムを鳴らしてイン!ワオ、スレンダーなお体に、目鼻立ちの整ったフェイスにバッチリメイクが決まっています。間違いなく美人さんですが、よく見ると可愛い系かもしれません。部屋はシンプルなインテリアでまとめた1Kタイプ。

シャワールームで紙パン登場、なんと!最近流行?のフィット感が心地良い、ストレッチパンツです!材質がもはや紙ではありませんね。伸びる繊維で編んでいるのでしょうか?伸縮がスゴイです。一瞬穿き方を迷いましたのはナイショです。

更に特筆事項は、股上が異常に浅いのです!穿くとブーメラン状になります。そうなのです!これが後々、どう作用してくるのかはこの段階では知る由もありませんでした。

すいません、続きます(^_^;)
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。