FC2ブログ

整体院、整体淫?

確実に年度末の疲れが溜まっていまして、ムラムラ感を凌駕する疲れでした。癒されたい!ですが密着マット店で駆け引きする気力は無い模様。ロングでマッタリする時間的余裕も無い、そこで思い出したのが「K整体院」です!

評判の小姐を電話指名。40分後の予約を取り付け。暇なのか?約一年ぶりの訪問。小姐ではないな、中姐だな(^_^;)いや、バリバリのコリを解してもらうため今回はむしろ技術を享受したいので、あるイミ当たりかも。アビリティ「プラス思考」が発動(^_^;)

60分8k。いまや化石的値段ですね。支払い~ブースへ移動~足湯~紙パン装着うつ伏せ待機。一連の流れは昔のままです。

背面指圧からスタート。…上手い!安心して身を任せられる。確実にコリを退治する感覚。涎がダダ漏れになるぐらいキモチイイ。さらにオイル投入で解します。で、お待ちかねの回春に突入!紙パンをずりおろして四つん這い穴玉会陰、遠慮なしに、モミモミグリグリスリスリプチュプチュ…。これはあくまでも真面目な施術です!マイサンはギンギンで効いている証拠。ノープロブレム!とにかくキモチイイ(*^_^*)散々弄ばれて、念入りにケアされてのち、蒸しタオルで拭き取り、仰向けに。

仰向けは、イキナリ回春からのスタート。先程の効果が継続中の為、ギンギン!仰向けは竿周りがメイン(*^_^*)玉裏を両親指で押し上げ鼠蹊部のリンパを流します。キクー(*^_^*)!さらにこの嬢、竿の亀下まで撫で上げるものですから、誤爆スイッチのカウントダウンが開始~。甘美な快感が腰の奥から沸き上ってきます。。。7、6、5、4。。。5、6、7、6、5、4。。。イカせないテク、流石です(^_^;)悶絶ギンギンで終了~。シャワーが無いので再度蒸しタオル登場。ここが人を選ぶポイントかもしれませんね。

伝統は脈々と受けつがれています。惜しむらくは箱が年季入りまくりで、ちょいと引いちゃうレベル((+_+))簡易でもイイのでリフォームをおススメします(^^ゞ

評価
駅近5 店3 嬢6 技8 コスパ8 伝統9
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR