FC2ブログ

再訪したら、ドヱロ施術でおったまげ~(*^^)v

再訪したら確変?したお話です。これがあるので初回で切り捨てるのは早計なのですよね~(^_^;)

隠れ家感満載のデザイナー物件のオーナーセラピスト?さん。
初回は健全。当方も紳士的に振る舞う。物足りなさすら感じる施術も念のため裏を返したら…。

再訪時。NP。シャワー後、趣向を変え仰向けで開始を提案し了承(*^^)v軽い解しから仰向けのままオイル投入。この嬢、動作がスローなのです、雰囲気もフワフワしています。従ってオイルの手際も超マッタリ。それがナチュラルな焦らしプレイを生み出しています。恐るべし!やはり天然には敵いません((+_+))

頭上に陣取る嬢。
デコルテをじわじわオイルで撫でられてムラムラしてきます。堪らずここでB地区マッサをリクエスト。…スローで軽めですが事故ではない着実な手つきでB地区ケアしてくれました(^-^)v
続いて嬢の内ももでマイ頬をサンドイッチしてのリク。…無言で史上2位の柔らかい感触が良頬に(^-^)v
まだイケる!ジオンはあと10年は戦える!さらに顔騎を所望、「…ここはそんな処ではないですよ~♡」と言いながら視界に入る嬢の内また、そのまま顔面に着陸成功!むふー(*^^)リアルなメスのスメル、通称メスメルが脳天を突き抜けます!ロックンロールの幕開けです。ぐり、ぐり、むふっ、むふっ、むふっー!!!

…中略

当方は未だに仰向けのまま、両足の間に布陣し直した嬢。カエル足にされソケイブ、ヱインのケアです。加えて正確に完全にマイも捕獲しています。尾てい骨から玉裏へ至るロマンチック街道の中ほどに位置するアナル湖で戯れる中指の指先腹(*^_^*)事故ではなく故意です!ヌルヌル、チュプチュプがキモチイイ(*^^)v

…中略

お互い座位で向い合せになり、マイサンに絡みつく嬢の10指。根本ではなく頭頂部クビレも。オイルまみれでスロウリーに。視覚と感覚で愉しめて、アロマ企画も顔負けです。レベルの高いイカせない技術!当然凄まじい快楽を享受できます(*^^)v時折、片手をB地区にまわし同時にケア。脳ミソは完全に蕩けていますv(゚∀。)vアヘアヘ

…中略

騎乗になる嬢。ここまでくれば馬でも豚にもなりますよ(*^^)v手綱は両B地区。刺激は当初とは比較にならないほど強いです。もう限界が近づいています。HJの提案をすれば恐らくOKでしょうが、つまらない。そこでまだFITしていない嬢の部分をマイサンに密着させるべく、を誘導します。無言で察する嬢。合致!いわゆるパンコキ着衣州俣です。オイルまみれなので全く痛くなく、腰を打ちつけ合う二人。ほどなくして…つゆダク白濁汁の打ち上げ!大快感!ぶっとびー!

ちなみにこの内容で20k未満です(*^^)v
裏返して良かったー!絶対再訪します(^^ゞ

評価
駅近8店7嬢6技8コスパ9ヱロテク9
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

なかなかに濃いですね。
こういうのもありかな。

No title

かなりの亀マスターでしたよ(*^^)v

かなり興味が湧く店ですね笑
私も日々いろいろと探し歩いているので、いつか見つけたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どうもです!
再訪は一つのポイントですよね(*^^)v

Re: タイトルなし

コメどうもです!
見つかりますよ(*^^)v
相性も重要ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR