FC2ブログ

個人店の登竜門

2017年2月は赤坂S表参道Eという長年活躍してきたベテランの有名オーナーセラピ店が立て続けに2店閉店に追い込まれました。廃業の理由は不明ですが、ある意味業界の潮目が変わったのか?と感じさせるトピックでした。

最近よく質問されるのがオーナーセラピ店(個人店)についてです。個人店行ってみたいけどドコに行けばいいか分らないと。上記の店もおススメでしたが既に閉店。はて個人店デビューはどこがイイだろう?

そんな中、一年半ぶりにオーナーセラピ店銀座Aにエントリーしたら運よく当選しましたので凸してきました。

久しぶりのオーナー嬢は、ややふっくらしたものの、相変わらず艶っぽい(*^^)v施術もアレ?こんなにキワキワだっけ(*^_^*)?といい意味で裏切られたのです!

そして、ビギナーさん向けにも持って来いと確信しました(*^^)v歴史があり正統派かつオーナーさんはセクシー美女(*^_^*)おススメ!

まずはココから入門して深淵ハマり込みましょう(^^ゞ

ただ難点は予約困難な事なんですよね~((+_+))

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR