FC2ブログ

スポンサーサイト


往年の名店リスペクト!

東新宿、六本木と聞くと…
身体が反応してしまう古参さんは多いのでは(*^_^*)?
いつかは出てくると思っていました!

HPで謳っています「六本木、東新宿」リスペクト店と!
かつて、技のメディカルエン、癒しのクローバーなどと評されていました。
その遺伝子が受け継がれているか否か調査してきました(^^ゞ

寒い中、駅からやや距離があるのはマイナスです。

ハコは小規模物件の1k。セラピとご対面、性格の良さそうなやや熟ポチャ嬢。問題ないです。施術が最優先!120分、割引き込で16k。東新宿と同額なのは狙いですかな?

インテリアは意外にもバリ風!?往年の伝説店が殺風景なメディカル系だったので面喰いました(^_^;)

そうそう、ここは入浴可能なのです!極寒日でしたので嬉しいですね。しかもバブ入り!温まります(*^^)vポイント高し!

紙パン装着して、施術台にうつ伏せ、スタートです。
流れは…
オイルうつ伏せ~仰向け~横向き逆横向き~仰向けカエル足でソケイ部~腹部

特筆は往時には存在していなかった横向きの際に、二の腕が股座を出入りするのですが、それが秀逸!やや弛んだムチムチの両腕がまるでタコの足のように…ヌルヌル感が局部全体を刺激し続けます◎

翌朝回春効果か?ビンビン(*^^)vかつての技、タオルワーク、接客、薬膳酒(笑)など伝説には及びませんが、まぁまぁ使いどころはアリますね!

90分で一通り試してみるのが吉。 

評価
駅近4 店6 嬢6 技7 コスパ6 回春8
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
