FC2ブログ

プレミアムな価値アリ!美人オーナーセラピ店(*^^)v

新規凸 美人オーナーセラピスト店

HPをリニューアルしてから初凸かな?WEB予約がほぼ満席!マジで?オープン当初からソコソコ人気でしたが、いまやプラチナ・チケット!誰かヤフオクで転売しているのでは?クッソー、いや、買わせてください!2枠!…冗談抜きでダフ屋もビックリの盛況ぶり。

…兎も角、間隙を縫って奇跡的に1枠確保できました。ふー(^_^;)
あ、そうそう、人気は人気で凄いのですが、予約周りのシステムが少々不親切ですので改善が望まれますね。

ココはメインの行動範囲からは大きく外れるので、今回施術の深化が感じられなかったら、バッサリ切り捨てる覚悟で臨みました。

…♡♡♡、いいですねー(*^^)v巡回決定~!もしかしたら銀座の某人気オーナーのように大成するかもしれませんね、彼女。いやもうその片鱗は充分感じられます(*^^)v

誤解しないでいただきたいのは、決して過剰は無いです、私の場合は。それでも満足してしまう魅力があるのです(*^_^*)
…しかし巡回したいのに予約困難なのは困りものですね~(>_<)

評価
駅近7 店8 嬢9 技7 コスパ6 再訪10
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR