FC2ブログ

スポンサーサイト


『茉莉花(まつりか)』① あとの祭りか?兵どもがゆめのあと…

先日の新規撫子店にて不完全燃焼に終わった後、イイ時代の「思い出」に意識がトリップしたのは必然です。あぁ、お許しください、神よ!風俗神マンチンヌス(ローマ)よ!(爆嘘)

一昔前の回春初期は規制が甘く、現在の状況からすると全てにおいて、兎にも角にもユルユルでした。その栄華を忘れられなくて私は未だに彷徨っているといっても過言ではありません。一年戦争の亡霊ですね。ジオン公国的な。当方はオジンです。

茉莉花はほぼ絶滅したマンション回春店の代名詞的な有名店でした。現在もマンション健全?店は多々ありますが、HPに「当店は性風俗行為及び回春マッサージは一切しません!!!」的な文言が明記されている筈です。

発祥は飯田橋の駅近に鎮座する巨大マンションです。今にして思えばよくあそこで営業スタートできたなぁと思います。確か嬢は小姐から撫子にシフトしていき最終的には完全撫子店になり、店舗は四谷、神楽坂(なんと一軒家!)、渋谷、神楽坂2などと展開と移転を繰り返していきました。

現在も新しい形態で営業していますが旧茉莉花と現茉莉花との関連性については不明です。ただ、ここで取り上げるのはモチロン旧茉莉花についてであります。

初期のユニフォームは何と!白サテンのミニナース服でした。パンチラどころかパンモロです。もはや風俗店以外の何物でもありません!スピーチとスカートは短いほうがいい!です。紳士諸兄でパンチラ嫌いな人がいるでしょうか?いや、いない!拙者は大好物です!1パンチラでごはん3杯イケます。
私、よく人から「殺し屋の目をしているね」とお褒めの言葉を頂戴しますが、実は、常日頃パンチラを一瞬たりとも逃さぬための皿の目なのです! 

…しかし指導が入ったのか途中から普通のナース服に変わってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!

つづきます(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
