FC2ブログ

スタイル抜群の肉食系ヱロ顔嬢と対戦!?

この町に来たのは何時以来でしょうか?縁のない場所です。イイ嬢の噂を聞き、人間ドックの後、直行しました。

はじめてのマンションに到着。オシャレな物件の高層階。エレベーターを降りると、見目麗しい、濃い顔美人さん がドアから顔をのぞかせお出迎え、嬉しいハプニング!ちょっとした気遣いがデキルのが接客のツボかも知れませんね。

広めのファミリータイプ物件を贅沢に独り占め。聞くところによると家賃約40万円!だそうです…。気を取り直してお会計、店内OPをつけて120分20K越え、相場は騰がってますねー((+_+))

うつ伏せからスタート。基本に忠実。特筆事項は無し。オイルはサラサラ系でいい気持ち。

後半にワンピをキャストオフ!そしてプロレスごっこのゴングが鳴ります(*゚∀゚)=3 その後、何故か二人とも生まれたままの姿に…。
スタイル抜群!思わず見惚れてしまいます。近年でNO.1のボディです(*^^)v

…実はその後の展開は不覚にも頭が沸騰してしまい、うる覚えです。トピックスは相互B地区責め、嬢のB地区は大きめ、さらにピン立ち舐めやすく、最高でした。下も責めようとしましたが、私も責められHJ4545で打ち取られてしまいました。

うーん、ハッキリ言ってエステではありませんね(^_^;)スッキリはしましたが、癒されたかは疑問ですね。使いどころを間違えなければ確実にアリです!

評価
駅近6 店8 嬢8 技6 コスパ6 肉食美人9
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします!

以前、新宿sjの記事でコメントしたものです。旧年中はブログを大変楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。新年もまた興味深い記事をたくさん期待しております。

ところで、本記事、非常に気になります。もしかしたら完全会員制のお店なのかな?とすら思えてきます。

Re: よろしくお願いします!

本年も過疎ブログをご贔屓にしてください(^^ゞ

完全会員制!?気になりますね~そんなシークレットな店存在するのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです、1年前くらいから読ませていただいています。
最近は店名が伏せられているので、どの辺りだろうな~とか考えるのも楽しいです(分かったことないけど)。

どうやって探したらこういう所に辿り着くんですかね…
うらやましいとも、もうここまで期待するならFZでいいやとも。

今後も期待してます。

Re: No title

okakuraさん

過疎ブログをご贔屓にして頂き恐縮です(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR