FC2ブログ

新規凸 ツンデレ嬢の繰り出す四つん這いテク

新店開拓第三弾です。

二日酔いが醒めかかると、俄にマッサ虫が疼きだしました。スマホのESTフォルダから新規店を探して、気分で決めたのがココ!アメバに出勤表を乗せるでもなく、ひっそりと運営しています。

どういうルートで認知しブックマークしたか忘れました。オーナーセラピ店に非ず。℡すると30分後からMAX90分なら入れるとのこと。120分でマッタリするつもりでしたが、初顔だし90分で様子見もありです。

クソ暑いなか久しぶりの駅に降り立ち、再度℡して物件までゴー!駅から4,5分でしょうか?暑すぎなのでやたら遠く感じます。部屋は賃貸物件の極小ワンルーム。落ち着きますが、UBが残念!

あ、嬢は165cm以上でスタイル良。フェイスは地味。もっと化粧すればイイ女なのにモッタイナイ!

さて施術。T紙パンを装着しマットにうつ伏せにてスタート。指圧は殊の外上手。イイですね。きちんと勉強した筋の良さを感じます。引き続き下半身からオイル投入。量は適量。ヌルヌル密着店ではないようですね。しかしながらキワレベルは高いです。

特筆は「四つん這い」コントラバスを抱きかかえる様にグリングリンと侵入してきます。ここで「B地区」のリクエストをすると、「やりません…」とツレナイお返事。ですが、指先はマイニッポーをダブルクリック(*^_^*)ツンデレ万歳!四つん這いでソケイ、ヱイン、B地区の三所責めを享受。気持ちえーです。クライマックスはココでした。あとの流れは一般的。悪い意味ではなくて。

気になる点は、化粧っ気の無さ(お客に媚びない)と、あるもう一つのファクターから、彼女の見えない壁を感じました。お客との距離感は狭めない決意みたいなものを。発展は難しいかと。でも念のため裏返します。施術は満足ですから(*^^)v
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR