FC2ブログ

スポンサーサイト


〇▲黒 『ラク〇ス』②

ドアを開ける瞬間はドキドキするね、やっぱり(38歳・自由業)
部屋番号押すときは緊張します。でもそれがイイのです(45歳・公務員)
キモ男だと顔に出ちゃうかも!って不安になります(29歳・セラピスト)


私はほぼ百パーセント、指名します。初訪問店でもです。リサーチします。仕事をサボってでも口コミと在籍写真とプロフィールなど分かり得る全てのデータを脳内にインプットして弾き出します!この演算時には目がハートマークや髑髏マーク、はたまた$マークに目まぐるしく変化しているのは言うもでもありません。要するに運を天に任せられないショボ男なんです。任天堂に非ず。まぁ、指名すれば自分決断ですからハズレでも仕方がないと納得するより他はないですし、指名料がプラスされる嬢にとっても心象がイイのではとのゲスな算段からです。
どうも下衆ゲス男です(`・ω・´)キリッ

第一印象は大当たりです、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
色白ややポチャ抱き心地はかなり良さそうです。フェイスも愛嬌があります。(注:年々私のストライクゾーンが岩鬼ばりに拡大していますが何か?)

指名料込の90分¥14000は相場より高いですが、今回は紙パンツのため致し方ありません。お茶の接待を受け、いよいよシャワーです。ごゆっくりどうぞ、バタン。脱衣所のドアが閉まるや否や中腰になりコソ泥の目つきで紙パンツをサーチします。

…在りました!幾多の困難を乗り越えようやく私はここにたどり着くことができました。紙パンツは三種類ほどあり、その中から今回のターゲットである 「極小Tバック」 を物色します。折り畳まれている中でも、シャチハタの半分ほどの最も小ぶりなソレを手に取り、広げました。そこには…茶色の鋭角三角形とヒモがありました。確かにそう見えました、パンツとは一瞬では判断付きません。焦る息子をなだめつついよいよ装着!すると、想像以上のフィット感に思わずウットリ…♡

さて念願の紙パンツと対面し当初の目的を達成したからかは不明ですが、そのあとは大した盛り上がりもなく部屋を後にしました。今回勉強になったのは折角の紙パンも、いや、敢えて『神パン』 と呼んでも差し支えない逸品も、生かすも殺すも結局嬢の施術次第なのだと!

私正直に申し上げます!前後シャワーを除いた65分間、神パンに覆われた御神体はピクリともしませんでした・゚・(ノД`;)・゚・こんなにもお行儀のよいマイサンは初めてです。常日頃は暴れん棒で困るぐらいなのに…やればできる子でした(爆)ついにバットを置き普通のおじさんに戻る時期が来たのかしら…

初回なので嬢も様子見だったのでしょうか?アグレッシブな手業は皆無でした。バットどころかキワにさえかすりもしないと言うやつです。大好物のビーチクもナシ…。ふぅ、折角の指名も無駄だったかも知れません。

嬢のルックスがドストライクだったのが唯一の救いです。「長澤まさみポッチャリ」って感じで。裏を返す確率は低いですが、あの神パンで2回目以降信頼関係を構築できれば或いは…とか考え出すとドツボにハマりますよね。

えっ?紙パンですか?モチロン研究のためテイクアウト(TO紙パンツ)しましたよ(*^_^*)

評価
店8 嬢8 技4 コスパ4 神パン10
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
