FC2ブログ

渋谷『うちの看護師にできることといったら…』1

ドライ熱が再発!(今回スパンが短かった!)しましたので、駆け込んできました『うちの看護師にできることといったら…』に。なにやら思わせぶりな店名。いいですね。老舗です。

ここはドライオーガズムに特化した専門店。開業して7~8年経ち、この業界にしてはソコソコの老舗。コンセプトにブレが無く、筋が通った職人を連想させます。そうです!ここの嬢、否!看護師さんはマイスターなのです!
加えてドライを夢見る迷える子羊たちに、ドライの境地に導く天使でもあるのです。あぁ神よ!

…さて、渋谷のホテルに単独イン。今回は熟練さんを指名。要ボーリング(穴掘りの方)技術?なので、経験重視の選択です。新人などは以ての外!完全マグロ、鬼軍曹に完全服従の新兵の気持ちで臨みます。にしましても、配達形式は久しぶりなので待ち時間はドキドキものですね。

経験上、嬢の容姿と技術は比例しないことが多いです。が、今回の看護師さんはレアケースでした(*^^)vいわゆる、スレンダー美人さん。フェイスもキリッとしたS女顔(^_^;)
天職でしょ!

…肝心の施術は続編へm9( ゚д゚)ビシッ!!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

とりあえず店名を教えてください。面白そうなら凸します(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そこは健全らしいですね。
昔からの馴染みならムフフも可能性はあるかもしれませんが。
新規は難しいようです。そもそも予約が取れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR