FC2ブログ

新規凸 美人オーナーセラピスト店

HPをチェックして久しぶりに琴線に触れましたので、突撃してきました!ハコは私鉄沿線とだけ言っておきます。

さて、到着。綺麗な物件内の贅沢な1ルーム。天井高いデザイナー物件です。インテリアもコダワリが感じられイイです。ハコには相当のコストが掛っていますね。

さてさて、嬢も綺麗なオネイサン。やや修正しているのかもしれませんが、スタイルを含めたトータルバランスは秀逸なのは間違いありません。爽やか美人さんです。

施術はまぁまぁ。特筆すべきはボディタッチ過多な点です。手→体ではなく、体→体です。
具体的にいうと、うつ伏せ時に嬢が馬乗りになりますよね?その際、恥骨?が当たる頻度が多いかと。加えて当方のケツっぺたと嬢のうちモモが密着して汗ばむ…。なんらかのフェチに目覚めそうでした(*^_^*)
そういうのを込みで色恋営業上手なのでしょう。繁盛しているようです (^_^;)

思いの外、キワ周りもあり、満足でした。

うん、裏返し決定~(*^^)v

評価
駅近7 店8 嬢8 技6 コスパ5 再訪8
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR