FC2ブログ

〇▲黒 『ラク〇ス』①

正解は双羽黒「ラクロス」です。今回は満を持して元横綱がスポーツ冒険家となってラクロスにチャレンジするのをレポートします。

…嘘です。
てめぇの思い出なぞ聞きたくねー!懐古爺め!糞の役にもたたねぇんだよ!悔しかったら現存店舗のレポ出しやがれ、この包茎野郎が!と励ましの声が聞こえてきますのでお役に立つか分かりませんが最近突入した店のご報告をします。

寒い昼下がり普段の巡回地からは外れるこの「セントラル-アイ-ブラック」の駅からそう遠くない、桜で有名な川沿いに佇む瀟洒なマンションに私はいた。
エレベーターを降り部屋に向かう途中、川向うの方角にふと目を配ると南傾斜にいかにも高級な邸宅が雨後の竹の子のように林立している。日々の喧騒からの一時のミニヴァケイション、戦士には休息が必要だ…。7スターに火を付けようと胸ポケットをまさぐると、「ふっ…」思わず苦笑い。10日前から禁煙を始めていたのを忘れていた。ここ最近忙しすぎだな…。気分を切り替え、本日のエンジェルに思いをはせながら、私はチャイムを押した…。

どうでもいい前置きにお付き合いいただき恐縮です。休息が必要だからではなく、何を隠そう実は「紙パンツ」につられてノコノコやってきたのです。紙パンツと言っても様々あります。形、色、薄さ、などなど。私がグーグル教授の力を借りてリサーチした結果、どうやらこの店の紙パンツが凄いらしい!紙パンツフリークとしては放置できません。是非調査が必要である。しかも早急に!という次第です。

そもそも紙パンツは、やはりお上の指導なのか、ある時期から口うるさく履くように言われ始めた気がします。それ以前は常備してあっても履くか履かないかは客にませていた店が多く、私はもっぱら地球資源省エネもったいない運動のため、泣く泣くフルチンフリーダムを貫いていました。
しかしながら私のポリシーもお上の指導には敵いません、しかたなく紙パンツを装着する日々を経ていくなか、研究のため嬢の目を盗んで持ち帰り夜の生活に流用したり、仕事場に履いて行ったり、履いたまま入浴したり(強度の調査の為)していくうちに、何と!いつしか紙パンツァーとなっていたのです!

次回、ついにめぐり合う!伝説の紙パンツ!その詳細はいかに!?の巻m9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR