FC2ブログ

再開発1

開設3年目を迎えます。2016年もよろしくお願いしますm(__)m

最近、再開発が熱いです。日本橋?渋谷?ノン、ノン、マイニッポーです。僕の乳首、B地です。

ブログを始めた頃既に、ある程度は開発済みでした。それから2,3年は現状維持です。十分に快感を生む器官と化して、さらにチンコとリンク開通していましたのでまぁ満足でした。

ところが、最近『催眠オナニー』(以後サイニーと略す)なるものの存在を知ってしまってから、状況は一変しました。

サイニー』とは何ぞや?多くの諸兄はそう思うでしょう。…ググってください。面倒くさい方は以下のリンクでどうぞ。
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/73.html

とりあえず、詳細は次回に(*^^)v
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR