FC2ブログ

スポンサーサイト


池袋『トシマローレンス』

気になっていた店。ようやく突入してきました(^-^)ゝビシッ
豊島区と年増が掛かっているのでしょうか?謎です。

コンセプトは安値、アイマスク+紙パン、パウダーサワサワ
パウダー性感好きの私にとって垂涎のコンセプトです(*゚∀゚)=3 ムッハー

ただ気になるのは「安かろう悪かろう」が世の常。さてさて、どうなりますかな?

出勤表とにらめっこすること数分…決めた!清楚な小柄な嬢、いやいや嬢ではなくて、ここでは先生と呼ぶらしい。電話でも「○○先生ですね?」と受付が言います。ふむ。そういう設定なのか…。

配達形式ですので、先に部屋にイン。
緊張のご対面。…いいじゃないですか!熟ですが、可愛い!愛嬌がある!確実に年齢よりも若く見られるタイプです。間違いなく当たりの部類。

沐浴中に先生は着替え。そこにいたのはナースです、先生ではない。そのあたりのコンセプトは甘いです。先生なら白衣でしょう、こだわるならば。でも私はナースが好きなので問題ナシ!

選択コースは120分¥11960。部屋代入れても¥16000切ります。安い!コスパ激しく良。

紙パン、アイマ装着して施術スタート!壁に両手のひらをつけて立つ私。背後からパウダーをフリカケ、サワサワする嬢。視覚がカットされている分、皮膚感覚が三割増しでビンカンに。感じます、イイです。

ベッドに移動後、四つん這いで乳首責め。ローションつけてアナル責め亀頭責め王道三点はシッカリしています。最後は寸止め~焦らしての手コキ発射でフィニッシュ!

今回は気持ち良すぎて記憶が曖昧パターンで申し訳ないのですが、嬢は確実に当たり!でした。おもてなしの心意気というのでしょうか?プレイ以外の応対も素晴らしかったです。

情報お持ちの方、トレードしませんか?

評価
熟5 店- 嬢7 技7 コスパ9 接客9
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

トシマローレンス行かれたんですね。
日本人の施術とするとリーズナブルですしね~。

No title

イイですよ(*^^)v

トシマローレンス
HPも見ましたが、興味深いです
行ってみたいリストに入れました
よい情報ありがとうございます

No title

はやしさん

是非凸してみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
