FC2ブログ

新宿『エンドレスタイム』1/2

久しぶりに当ブログらしい店に突入してきました!

エンドレスタイム。コンセプトは「真面目回春」で亀専門店を謳ってはいませんが、内容的には五反田系の亀頭専門店と同様です。開店は古く、恐らく8年前くらいでしょう。五反田系よりも歴史があるはずです。
記憶が曖昧ですがエンドレス開店当初はオイル、パウダーのみでした。パンスト、ガーゼなどは嬢が自発的導入していったようです。

蛇足ですが私が初めて亀頭ガーゼ責めを体験したのが、今は無き池袋のデリm性感「ホワイトトリップ」です。かなり前ですが、その衝撃は今でも脳に刻まれています。当時は開発者の名前から「ムッシュずり」と呼ばれていました。懐かしくなって担当嬢をググってみましたが、何と今も転籍店で活躍中!ふむ、気になりますな。

さてさてエンドレスタイムです。実は約五年ぶりの再訪になります。当時からの嬢も数名在籍していて安心です。良店は嬢の定着率が高いものです。

ホテルイン。久しぶりのデリ。ドキドキします。新宿は五反田より宿代はリーズナブルですね。
コンコン。ノック音。ご対面~そこには普通の主婦がいました。スーパーのレジ打ちのパート風主婦に亀責めされると思うとギャップ萌えです。100分14k。まぁ相場です。

…久しぶりに続編へつづくm9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR