FC2ブログ

秋葉原『秋葉プラザ』

久しぶりの新店です。アキバプラザに凸してきました(*^^)v
住所もオープンしている駅近の雑居ビルの2F。

ホールを中心にドアが4つ。皆別の業種の店。これから陰毛処理してもらうんだこの人って目で見られます、慣れている人でも入りづらいでしょう((+_+))ドMを除く。

イン。美容部員風の熟美人。黒のユニフォームが決まっています。しかしハードは簡易仕切り+カーテン。この時点で期待は限りなくゼロに近づきます。おまけにユニットバス!狭すぎ!

施術は穴周り毛処理から。全裸で四つん這いです。デリケートな部分に掠りますが、事務的。当たり前です。終わって前の毛処理。さすがに手際がイイですね。

処理が済むと、指圧の開始。これが上手。しかし背面のみ。さいごにミルクローションマッサージ。これも上手し。しかしこれまた背面のみ…。

90分14k。使いどころが難しいですが、純粋に陰毛床屋と思えばアリっちゃあ、アリ!


評価
毛処理8 店4 嬢7 技7 コスパ4 駅近8
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

確かに○キは全く無いんですが、遠慮無く棒に触れてくるので早い人は暴発しそうですね。というか、した人いるらしい(嬢談)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR