FC2ブログ

秋葉原『ぱふぉろま』

新規凸。エステではありません、すいません^_^;

駅近イイです、ぱふぉろま。新システム?の見学リフレ店。

感想はMMがないので、簡潔にいうなればオ○クラですね。
コミュニケーションをとってからのパフォ新鮮です(*^^)v

公にできないOPが大量に存在しますので詳しくは突撃するしかないです。
OP、かなり単価が高いです。熟慮しないと雪ダルマ式で高額注意です!

まずは、お気に入りを見つけてからが勝負かと…。
といいつつ、限りなくクロに近いグレーなので早めに凸したほうが良さそうですね。
天下の千代田区ですし…。

評価
駅近9 店5 嬢5 技‐ コスパ4 灰色10
スポンサーサイト
[PR]

コメント

素敵♪

更新、待ってました。

“MMが無い見学店(=オナクラ?)”という表現に、グッときました。

オナクラ的なシチュエーションだけれどオナクラではなくあくまでも“新システムの見学店”??

非常に気になります。近々凸してみよかな。。。

アドバイス等、ありますか?

No title

まさおさん

コメありがとうございますm(__)m

OPはハグ系か逆リフレが鉄板です。高いですけど…。
店員さんが気さくなのもイイです。

凸したらレポしてください。メッセでもいいので(*^_^*)

ぱふぉろま秋葉原

今日凸しようと思ってます!
もちろん感想など載せようと思ってます^ ^
ではアキバへ凸ります!

No title

しょうたまるさん

凸ですか!
裏山ですね~(*^_^*)

感想まってーマース(*^^)v

ぱふぉろま凸

こんにちは!
しょうたまるです^ ^
ぱふぉろま凸りました!
着いたのがラストオーダーすぎて時間的に微妙だったのですが店長さんが優しくて無事に入れました!
まぁ黒か白かというなれば限りなく黒に近いグレーですw
OPも際どいのがありました...
ただ料金的には落ち着いてきたと思います!
GKは完全必須ですw
内容はいってからのお楽しみですね!
何か質問などありますか?^ ^

No title

しょうたまるさん

レポ有難うございます。
イイですね~(*^_^*)
OPはなにをつけましたか?


ちなみに「制服オーディション」が気になっています(*^^)v

OPは時間の兼ね合いからGK.電マにしましたw
内容は実際に行ってじゃないとグレーなため書けませんw

制服は何回か行きましたが、可もなく不可もなくですねσ(^_^;)笑
出張エステみたいな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR