FC2ブログ

梅雨と落ち梅雨と…

時期的な要因が大きいのでしょうが体調が良くないです。梅雨のバカ野郎です。

6月は5月の連休で散財してしまったから、この業界は暇になると昔から言われてきましたが、梅雨の影響もあると思います。雨だと億劫になるし、湿度は不快です。

しかし賞与ですよ!賞与!ボーナスでたんでしょ?多めに。
10年スパンで鑑みると今年は近年まれにみる好景気です。
特に株価。運用でエステ資金を捻出している同志も多いそうです。

さて、梅雨明けに備えて新規突入予定の店をピックアップします。

新宿 カルム 
新宿 チャクラ 
新宿 アネラ
恵比寿 アロマドロップ
神田 バロス
新橋 ボディスパ
麻布十番 スイートチーク 
神楽坂 コケット 
五反田 かどわき
池袋 プラウド 
新橋 Gスタジオ 
渋谷 Rスタジオ 

こんな感じでーす。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いろいろ

開拓進みそうですね!
月一でこちらはがんばります。

No title

コメありがとうございます。

計画倒れに終わったりするんですよねー(^_^;)

こんにちは。素敵なblogですね!
個人的に色々な意味(笑)で神楽坂コケットが気になります
よろしければ是非おねがいします(*´-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR