FC2ブログ

乳首育成についての補足と所感

射精には10快感(k)必要とすると仮定する 
乳首開発以前 チンコのみで射精=10k
乳首開発以後 チンコ8k+乳首2k=10k

こいつ何が言いたいのだ?という困惑の諸兄!
乳首の性感を手に入れた副作用というのでしょうか?
大げさに言うと、なんと! 「乳首を弄らなければイケない体」になってしまったのです!
仮にチンコの扱きのみでイケたとしても快感は8kなので低いのですよ、快感度が!
イケるにはイケるけど、物足りない。そんな感じです。

もしくは快感が満杯になると射精できる容器があると仮定するとそのキャパが大きくなってしまった。乳首以前はMAXで10。乳首開発以後はMAXが15に増加。より多くの快感を集めないと発射に至らない…必然的に乳首からの快感が補助的に必要不可欠になってしまった。快感に貪欲になってしまう快感モンスターの誕生です。うん、こっちのほうが近いかな?

…いずれにせよ、いまいち上手く説明できないのが文章力の欠如からくるものなので、もどかしいです。
しかし3B(ビーチク・ビンカン・ボーイズの略)の方なら、うっすらご理解いただけるかと存じます。

あとは人体には使えば使うほど発達する器官があるのは皆さんご存知ですよね、筋肉とかまさにそうです。某漫画の主人公であるシッポの生えた宇宙人は死の淵から生還するたびにパワーUP!していきました。
実は乳首もそうだったのです!結句マイビーチクは開発以前よりも自己主張が強くなりました。簡単いうと、まぁ目立つということです。Tシャツだと明らかに所在が明確なレベルです。

開発前断面図 _ペタンコ
開発後断面図 ∩ピョコン


さらにいうと性的興奮を覚えるとピンピンに勃ちます。ちなみに薄手のシャツ(ユニクロの肌着など)の上から乳首を弄るとチョーキモンチイイッ!です。

もう一つ特筆すべき点は、開発が穴や亀に比べて極めてライトであります。ながら開発ができます。ドライブ中にコリコリ、お昼寝の前にコリコリ、上司からの説教中にコリコリなどなど…。穴はそうはいきません、洗浄、潤滑油いろいろ準備が必要なので中々片手間での開発は不可能です。

一長一短ですね。これから乳首を育てようとする諸兄はメリット、デメリットを天秤にかけてよく判断してくださいね。
快感を手に入れた代償として、マイナス面を考えると以下の二点になります。

乳首を弄らないと物足らない身体になった
乳首が目立つようになった


私は新たな性感をゲット出来たので非常に嬉しいですし、いやらしく肥大したマイビーチクは愛しいです(*^_^*)キモッ
*あくまでも私個人の感覚です*

次回予告、便意をもよおすと乳首が勃起しませんか?の巻(´∀`)9 ビシッ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR