FC2ブログ

池袋 『こまち整体院』 再訪

こまち整体院。久々の訪問。足が遠のいていたのは、薄汚れてきた部屋匂いのついたタオルが原因でしたが、今回はどうでしょうか?

そもそも何故再訪したのか?とある掲示板で評判と噂の小姐に会いたかったからです。

さてご対面。「ケイでーす♡」化粧映えする美人さん。
イイです。大陸的なガサツさもなく、むしろ気遣いに満ちています。

さて施術。この店の技は伝授されています。問題ないレベルです。久しぶりに王道なキワかいしゅんを堪能しました。横向きもアリ、日々進歩しているようです。誤爆させないコントロールも見事です。ここまで弄繰り回されて60分8kはアリだと思います。

この店の価値はハシゴの先鋒にあると確信しております。ギリギリを愉しんで次に大噴射するための。

懸案事項のタオルの匂いは改善されていました。

評価
伝統9 店5 嬢7 技7 コスパ7 気遣い7
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR