FC2ブログ

秋葉原『クリームガール』再訪

ご無沙汰しております。多少行動していましたが大してトピックスがなく放置していました。スイマセン(^_^;)

先日 GWの間隙をぬって見学店「クリームガール」に再訪してきました。ムラムラMAXでしたので。

土曜日の昼下がり。真夏日寸前の暑さ!たまたまベビードール(BD)&Tバック祭なる日で混雑。
昼割も使えず60分7kを払いブースイン。ここは付属品がないのでティッシュ、ごみ袋等あらかじめ用意しておかないと泣きを見ます。

7人。陽光の中、鮮やかなBDとチラチラ覗くTバックと白桃。異次元ですか?ここは!

取りあえずビール!ではなく、指名カードに記入し受付へ。ムチムチのあまちゃん似の嬢
可愛いです。しかもパフォも過激!当方の棒めがけてMM越しにエアブロウジョブ。見えてますよね?M字開脚にてPの上から指ですりすり…。
寸止めを繰り返し10分たっぷり使って、コッテリ大爆発!!!ング、ギモヂイィィィィィンンン!(*゚∀゚)=3ムッハー

…そして訪れる大賢者さま(-.-)…シーン。遊び人レベル20からの転職の賢者のごとくギャップ(落差)がはげしい。

すでに帰りたい僕。でも指名権が残っている。貧乏根性で無理やり指名。
(-.-)…。死んだ魚の目で必死にパフォするスレンダー嬢をみる僕。ごめん。長い10分が終わり、そそくさと退店。在店時間約45分。結論40分一本勝負で充分

帰りによったラーメン当たり!ちなみに家系の一刀家です。

評価1人目
駅近9 店6 嬢7 技(見学のため基本ナシ) ムチムチ8 パフォ8

評価2人目
駅近9 店6 嬢6 技(見学のため基本ナシ) スレンダー7 賢者10
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR