FC2ブログ



アロマ企画「小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編  AJOI Ver.」レビュー②

さっそく視聴!フムフムなるほど…各シーン20分強、6シーンで女優6人。ダブルが2シーンありますので2人かぶります。残念ながら全体的にルックス女優レベルはお世辞にも高くありません。でもイイのです。このコンセプトでの必須能力は演技力です。語りかけ、挑発し、オナニーさせるのが目的ですから。逆に大根役者では興ざめです。

その中でも「桜井あゆ」が群を抜いています(*^^)vフェイスもイイが、何しろ声がエロい!エロ声で挑発されて、オナニーを指導される!当にこの企画に打ってつけのあゆちゃん!ヤバいです(*^_^*)しかも2シーンに登場。さすがアロマさん判ってらっしゃる。

この手のモノは没頭してなんぼですから、指導は忠実にこなしていくのが吉です。焦らし、寸止め、カウントダウン、そして発射。これを厳守してイケば途轍もない快感が味わえます(*゚∀゚)=3 ムッハー

DLして大正解でした(*^^)v

アロマ企画さんはAJOIの実店舗を展開するべきです!是非ともお願いしたい。お得意の五反田でなくても構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

はじめましてこんにちわ。ブログ興味深く読ませてもらいました。大変面白いです。自分の趣向と大分にていて驚きました。アロマ企画好き(乳首責め系、パンチラ系、エステ系)で、ライトMで乳首責められ好きです。自分も抜きなしエステからM性感等よく利用しております(シルキータッチとか)。今後共楽しい記事を楽しみにしております。因みに夏、ドライ系の薄地の白Tでビチクが透けるのにはほとほと困っております笑。

ダニーさん

はじめまして!
コメありがとうございますm(__)m

同志からの応援なにより励みになりますので今後も絡んでください(*^^)v
アロマ企画いいですよねー。パンチラもので焦らすのがサイコー。
特に笠井監督が好きです。

シルキータッチ開店初期にハマりました。良かったです(*^_^*)ムフ。

今、新店凸記事作成中です。気長にお待ちください。
メールで情報交換いかがでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
