FC2ブログ

新宿 『ぱんちんぐ』

雪予報が雨になるも極寒の夜突入してきました(`・ω・´)ゞ
新宿ぱんちんぐ。またしても見学店。ハマっしまったのかな?

場所は場末感満載の歌舞伎町の裏通りの雑居ビルの4F。
60分¥6000で見学2回。17時までに入れば¥5000。

受付のチャイムが連続で鳴る。うるさい
店員、丁寧な応対。感触よし。
しかし、合計8ブースまさかの満員御礼!雨の日割り引きで逆に盛況なのかな?

リクエスト用紙、ロッカーキー、ボールペン、タイマー、黒いエチケット袋が入った防水バックを持って、いよいよ、ゲートイン!もといブースイン!

広いですね。だが、寒い((+_+))。備品は座椅子、コスプレ見本写真、コス用リク用紙、ノートサイズのホワイトボード、箱ティツシュ。…ここは色々割り切ってらっしゃる(*^^)v
嬢部屋も広い!新入店客にはパフォーマンス中以外の嬢がMM前に挨拶に来るシステム。これ初めての経験。イイですね。

出勤嬢8名中3名がパフォ中、しかもダブルあり!初めて見た。レースのカーテン越しですが確認できました。そうなんです、ここはパフォをレースのカーテンで覆うことができるのです。
お気に入りの嬢がいる場合は有効です。密室感がでて。

嬢も8名いると選り取り見取り。いろいろなタイプの子がいて楽しいです(*^_^*)
でも指名しても人気嬢の場合、かなり後回しになりますね。ちなみにパフォは今までの中で1番!

最高でした(*゚∀゚)=3 ムッハー

同ジャンルを3~4店舗巡ると、各店の特徴が見えてきて楽しいですね(*^^)v
あ、これがハマるということか!

評価
場末9 店6 嬢7 技(見学のなし) コスパ6 パフォ9
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR