FC2ブログ

スポンサーサイト


秋葉原「クリームガール」②

ブースの総数は6かな?
部屋には5JKがいました。もとい、JK風の衣装をまとった嬢が5名いました。場所柄かポケモンの話題で盛り上がっています。
みな可愛いです(*^_^*)
ちなみに私、守備範囲は広いです。

そのうちの2人がパフォ中。イイです。異常空間。待機の娘も体育座りでサービ精神に溢れています。
さて、指名。サーチング、サーチング…パフォ中の一人に決めた!用紙に番号、要望などを書き書き、受付へ持っていきます。このあたりブザーで呼びつけるタイプのほうが手間がなくて好きかも。
OPの魚肉全身クリームが非常に気になるも初突入だしフラットな感想が欲しかったので次回以降に持ち越し。ちなみに¥500ナリ。

チョコン、MM前に座り、ペコリとご挨拶。色白、スレンダー、長髪。セーラーに黒ニーハイ。本日のマイベスト嬢。可愛い。
タイマーをセットし、10分間の痴態実技の始まりです。採点はこのボク!

M字バック片足立ち疑似正上位?ピンクレースが食い込みまくり、綺麗な指で弄りまくり(*^_^*)ブラも見せてくれましたが興味なし。下と揃いではなかったかな。
MMが間にあるとはいえ、近接10cmマイキノコと食い込み饅頭が存在している訳で、何というか、平和なニッポン万歳!相互オナにカンパ~イ!

見学店の需要については過去にも書いたのですが、安全安価短時間があげられます。
あと絶対的に草食系男子の増加が土台にあるはずです。コミュは面倒だけれど、パンチラは見たい。処理はそれを見ながら自家発で充分だという。

あと、MM越し=モニター内と仮定すると、すなわちアイドルにおけるファン心理に通じるものがあるなかなぁと。応援したい気持ちで足を運ぶみたいな。上手く説明できませんけれど…。

最後に気づいた点を、MM越しにジェスチャーが通じたような…。
あとこの場所に昔ビデオボックスだった気がします。今も昔も相変わらず欲望の昇華店が繁盛している…少々感慨深くなりました。


評価
駅近9 店6 嬢7 技(見学のため基本ナシ) コスパ7 パフォ7
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
