FC2ブログ

乳首育成方法 「初心者でも解るシリーズ④ぼくのわたしの乳首の育て方」

カテゴリーを「セルフ開発」としていますが、グラビアと漫画がMIXしたB6サイズの「コミックセルフ」というエロ雑誌をご存知ですか? 昭和臭プンプンで結構お気に入りでした。ちなみに類似雑誌で「Vコミック」がありました。(どんな導入じゃ!)

えーさて、乳首が爆誕したものの、結局は生後間もない赤子ですから育てて成長させねばなりません。ちなみに紙おむつはメリーズがお勧めです。

…『ネットの海は広大で深淵である』これは私が寝言で言ったとか言わなかったとかの言葉ですが、要するにグーグル先生の力を借りて色々調査しました。

その中で実際トライした方法をご紹介します。

乳首を弄る
基本中の基本です。指でつまんでもよし、爪で引っ掻いてもよし。これはまず乳首に存在感を持たせる効果があります。すなわち自我の目覚めです。

吸引する
これは肥大化の効果があり、痛みが快感に変わっていきます。アブノーマルですね~。普通の人はやりませんが、背徳感と羞恥心は快感の重要なスパイスなのです(`・ω・´)キリッ
¥100ショップなどで使えそうなものを物色しましたが、結局、大人玩具系の「ニップルポンプ」やサバイバルキット系の「スネークバイト」が良好でした。ちなみに私はスネークバイトでまず数分乳輪ごと吸引してから、さらにニップルポンプでピンポイントに乳首を吸引していました。

吸引からの肥大化保持
吸引してもしばらくすると元の大きさに戻ります。それを戻らないよう強制的に保持させます。その状態で弄ると被虐度、快感度も増大します。使用グッズはタコ糸みたいなヒモで縛ってもいいのですが、意外に乳首は結びにくいのでニップルポンプのゴム輪が使いやすいです。わりとすぐに切れますが、ホームセンターなどで手に入る「Oリング」で代用できます。吸引→肥大保持を繰り返しますと乳首サイズがUP!します。好みはそれぞれですが「ニップルリング」が装着できるようになれば十分な大きさでしょう。あ、長時間の保持はうっ血の危険がありますので注意が必要です。

常在乳首
乳首にさらなる存在感を与えるために「スポールバン」を刺します。こうすることで強制的に四六時中、乳首からのチクチク感を感じさせられます。乳首自己主張時代の到来です。

メンテナンス(乳首性感中級者~)
めでたく乳首快感をゲットしてしばらく後、もし快感が鈍ってきたら、試してほしいのが「角質つるつるこするジェル」などです。ゴマージュ(ピーリング)といって本来角質を除去するものですが、刺激に慣れてきた乳首に再度敏感な肌感覚を取り戻させる効果があります。もし、効果が無い方は「電気シェーバー」で乳首を剃ってください。薄皮を剥くのです。かなり強引ですが効果はテキメンだ!あ、剃った後は「乳液」などで保護してあげるとプリプリの剥きたて乳首が出来上がります。もちろんビンビンに感度もあがりますよ。スーパー乳首2の誕生です!

ふう、長すぎですかね?

次回は乳首開発の補足をさせていただく予定です(´∀`)9 ビシッ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR