FC2ブログ

「木の葉」「みてみて同好会」の閉店を想う

当ブログでもご紹介した長年の巡回店の中で、マイナーであろうが私を含めた特定の熱烈ファンで支えられていたと思われるタイトルの2店が昨年営業をやめてしまいました

両店に共通していることは、
老舗(8~10数年営業)
実店舗営業(非デリ)
マイナー、ニッチ(前立腺、オナ見)
安価(¥3500~)
短時間設定(30分~、60分~)
やや熟れた嬢(寛容)

一言でいうならば寂しいです。手軽に利用できる設定で、予定と予定の隙間にフラッと暇潰しも兼ねて遊べて重宝していただけに残念で仕方がありません。

閉店理由は様々な要因が絡み合ってのことで単純ではないと思いますが、実店舗営業が一番のネックだと感じます。デリ全盛の昨今、やはり実店舗は厳しいのでしょう。業態はマニアがいますので需要はあったはずです。両店とも妖しさ満点日暮里と大塚街もイイいぶし銀でイイ。そのマニアックタウンの中でも一際寂れた雑居ビルの一室で繰り広げられた痴態の数々…。はぁ~、返す返すも残念です。同様の店があるなら教えてくださ~い!(切実)

興味がある方は私の記事をご覧いただければ幸いです。でも、行きたくなっても永遠に行くことはできませんが…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

木の葉

本当に残念でなりません。
あの枯れた昭和感たっぷりのたたずまいに、何度癒されたか分かりません。
私は木の葉に母のような温もりを感じていました。

No title

コメントありがとうございます。

まったくもって同感です。
創設はいつなのでしょうかね?
野菊、ともだち、ルピナス、変遷がありましたね。

はじめまして

blog、今日初めて拝読し、さっそくファンになりました。自分と似た性癖の方のblog……最高です。

「みてみて同好会」は、自分も年に3~4回ずつお世話になってきたお気に入り店、非常に残念です……。


「あんぷり亭」は、ご存知でしょうか?我ら性癖にドストライクな嬢を見つけまして、最近重宝しております。

No title

まさおさん

コメありがとうございます。

みてみてが消えるとは、無くなってはじめて判る大切さ。
親みたいですね。

あんぷり、チェックはしていますが、規模が大きすぎて目移りしてしまい、未踏です。
ど真ん中!ヒントでもいいのでナイショでご教授くだされば幸いです(*^^)v

まさおさん

勝手ながらコメ削除させていただきました。
ごめんなさい。ご容赦ください。

高度な情報は価値があります。
私のメモリーには入力しました。

口コミが最有力な情報だと確信しています。
突入したら必ずレポしますのでお待ちください。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします(*^^)v

失礼しましたm(._.)m。

削除なさるまえでの間にご迷惑をおかけしてなければよいのだけれど……と思っていますm(._.)m。

あんぷりのレポも拝読しました。
乳首舐めが秀逸だったというその嬢、探してみます(^-^)v。

No title

まさおさん
コメありがとうございます(*^_^*)

宜しければ嬢、お教えしますよ。
有益な情報は共有しましょう(*^^)v

管理者だけに表示でGmailなど捨てアドで構いませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR