FC2ブログ

亀の飼育員のお姉さん♡

こちらの求めるモノに対して答えを用意してくれる、オキニのありがたみを感じています。
それがオキニになるのかもしれませんが。

ノロケかもしれませんが事実なので如何ともしがたいです(*^^)v

五反田の亀責め専門店は間違いないです。何せ専門店ですから、亀の世話の仕方、つまり捏ね繰り廻す技を日夜鍛錬しています。寸止めに次ぐ寸止めで悶絶させられ、白い溶岩流の大噴火を迎えるわけです。それが約束された値段内のサービス

一方、メンエス。当店は回春マッサ無しよ、と謳っていますが、個室内で何が行われているかは未知。まぁ色々ですよね。普通初回はソケイ部リンパが際どいかどうかぐらいです。二回目以降そこから発展するかしないかは勘です。二回目で発展しなかったら三回目は止めた方がイイでしょう。

初対面でウマが合い、裏を返すと割合融通が利くようになります。いや、融通が利く嬢に投資するというべきですね。値段以上のサービスが受けられるとハッピーです。健全エステの範疇を超えたステージの到来!の世話ぐらいは念入りにしてくれるようになります。噴火しなくてもイイのです。むしろ寸止めの連続により、高原期の快感を長時間貪れます。乳首のケアも同時にしてくれる嬢、サイコーです(*^^)v

正にこのブログに合致した私好みの施術です(*^_^*)

私。超サービスが約束された嬢にリピしたい。(風俗より安価にて同等のサービス)
嬢。常連化する私。ギャラが確保される。


いまのところWINWINの関係だと。大事にしていきたいですね。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR