FC2ブログ

閉店?

ブログでも紹介したお気に入りの日暮里『木の葉』が閉店したようです。

長年店名を変えつつ例の場所で営業を続けていましたので、何時ものパターンでしょ?と高をくくっていたところ、どうやら本当に店じまいだそうです。

駅近落ち着く部屋サービス、どれもマッチしていて良かっただけ残念ですね。常にあると思っていたものが無くなる喪失感。季節と相まって寂しいです…。

日暮里は突入予定だったGも閉店と、最近ターゲットになっているのでしょうか?

木の葉オフでも開催して思い出を肴に呑みたい気分です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR