FC2ブログ

謀~はかりごと~

ご無沙汰しております。何とか生きています。皆さんは如何でしょうか?

突然ですが五反田系亀派および乳首派の端くれの私としては、最近聖地巡礼をサボっていることに、自ら見て見ないふりをしておりました。しかしながらそれももう限界。ゴマ化すのは止めにしよう。再び性地に赴き原点回帰をして再生を図ろうと決意した次第であります。

要は五反田でイキたいお店をまとめましたです。

もしもし亀よ亀さんよ」新店
アンジェリーク
となりの芝生

以上は亀の店です。鍛錬道場は大規模なので、もう少しローカルなノリを楽しみたいので外しました。やはり、もし亀。無視できない破壊力を秘めています。新店ですし行くならココですかね。

そして今回、非常に気になって夢精しそうな勢いに駆り立てられているのが、
シルキータッチ」の新コースである…

パンチラで挑発されて乳首弄られながらシゴかれちゃったコース』です!

書いてるだけで勃起しそうです(*^_^*)さすがAVメーカーらしいコース名。

元々乳首特化店です。メーカーの強みでしょうか、開店時からAV嬢在籍を売りにしてきましたが、単なるAV嬢在籍店でした。まさに宝の持ち腐れ。ここにきて一歩進化し、企画ごとコラボする。AV在籍店の強みを最大限に生かしてきました、サイコーです!

折角行くならAV嬢で長めのコースですかねぇ、お高いですけど…。

おススメがあれば教えてください。レポします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR