FC2ブログ

新宿 「スロウジャム」2-② 高価効果

出勤セラピで空いてる嬢を指名。実はVIPルームをつけたかったのですが、残念ながら先約が!しかしながら口開けでVIPルーム予約とは、粋ですね。ウラヤマシイナリ。しかしながら、そこまでするとは余程の良セラピの影を妄想せずにはいられません。流石スロウジャム

さて、今回選択コースはヴェルヴェット(以下VV120分ウエスト&バミューダ(以下WB10分指名で合計¥23490也。一番高価なVVですから仕方がないですが、やはり高いですね~。

時間内オプションのWBも侮れません。なにせ10分¥2160也です。しかも時間内です。

一応メニューにはベーシックなコースもありますが、そこを選ぶお客はいるでしょうか?多くの客が期待(?)を込めてVVプレミアムを選択するでしょう、私のように。

ともかくシャワーを浴びてスタート!ここは店のスペースが贅沢です。築年数は相当ですけど、余裕のある部屋、バスルーム、イイです。特にVIPルームは一度体験してほしいですね。

紙パンは残念ながら必須だと思います。深いスリットが入ったトランクスタイプ。スリットは店加工です。

さてVVコース、スタートです。そもそもVVとは、オール仰向けのストレッチ&オイルコースとHPで説明があります。オール仰向けはレアですね。


…今回はかなり突っ込んだ内容になりましたので、続きはアメンバーにて予定しております。
ご理解のほどよろしくお願いします!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR