FC2ブログ

新宿 「スロウジャム」2-① 思い立ったら…

久しぶりに急襲してきました!

思いのほか仕事が早く片付き次の予定まで、思わずポッカリ開いた時間。昼酒でも決め込もうか?いや、次の予定があるからアルコールはマズイ、う~ん…そうだ、エステにいこう♪(例のテーマ曲が流れます)

思い立ったのが新宿でしたので、まずは巡回店にアポ…。あいにく本日はすべて埋まっています、19時からお取りできます等々、うーん流石に当日はムズカシイですね。

ピコーン!そうだ、アソコにしてみよう。ダメ元で連絡したら、口開けから入れるとのこと(*^^)v

その名は「スロウジャム」

新宿のはずれの某マンション。実は同業者が都合3店ひしめきあっています。周知の事実ですので恐らく、すべて同じオーナーもしくは近親グループ店でしょう。

初回ではありません。過去の訪問では大当たりでしたので、再びのアタリを狙うべくチョイスした次第。大当嬢はすでに退店していますが、近々の情報では水準以上の良嬢が揃っているらしいとのこと。

期待に胸を膨らませて、突撃~、次回に続きますm9( ゚д゚)ビシッ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR