FC2ブログ

池袋 「カララ」② 地下二階のエロダンス

欲望の街、池袋にカララはあります。明治道りに面した妖しげな雑居ビルに。それも最下層地下二階に…。欲望の搾りカスが沈殿しているイメージの地下二階です。この日は盛況で5分ほど待合で待機です。そういえば店舗での待合は久方ぶりの感覚ですね。無店舗デリタイプの台頭が大きな要因でしょう。

当店のシステムはパンチラのぞき、○撮が好きな方にベストフィットです(*^^)v
50分¥5000で時間内に一回(10分間)指名可能です。意味深というかストレートというか、受付にポケットティッシュが常備してあり、ご自由にどうぞ状態です(*^_^*)

指名とは、本日の出席嬢の中からお気に入りを吟味しブース内にあるボタンを押して、「〇〇ちゃんお願い」と受付に伝えるとその女子がブースの前に来て、ハレンチポーズ10分間とり続けてくれるのです(*^_^*)

のぞき部屋風に言うなら「プライベートダンス」です。しかしここではマジックミラー越しです。

本日のチョイスはスタイル抜群!の〇〇嬢(*^_^*)指名のお礼でしょうか、ペコリと可愛く頭を下げキッチンタイマーを10分にセット!そこから始まるめくるめく痴態嬌態に胸も膨らみます。ええパンツはすでにテントですが何か(*^_^*)

手始めにJK風制服のスカートを自ら捲りあげ、おパンティーをチラ見せ。おっと、毛羽立っています!リアル~。そしてミラーに接近し、片足を縁に掛けます。OH!いただきます!
続いてクッションに腰掛け、早くもM字開脚を繰り出します!

ペース配分を間違えると悲惨ですので、自家発電は計画的に!

その後はおパンツを食い込ませ、パンツ越しにキレイな指先でサワサワの自慰パフォーマンスワンワンスタイルでお尻をミラーに直付け!シャツのボタンを外し胸元アピールなどなど(*^_^*)

そして訪れる…ホワイトアウト

嬢によってダンスは様々ですので、奥が深いです。無論穿いているおパンツも異なります。中にはTバックのサービス満点過剰嬢も…。

豆知識。お隣さんが指名してくれると、おこぼれにあずかれるぞ(*^^)v
興奮して勢いに任せて扱くとスグに賢者タイムを迎えてしまうので、亀責めで焦らそう!今度トライしようかと目論んでいるのがテンガエッグの持ち込みです。亀に特化したグッズ、イイんじゃないでしょうか?

因みに今回、本当にお恥ずかしい話ですが、こまち整体院での回春でドーピング効果抜群とはいえ、指名して2,3分で昇天してしまう大失態をしでかしました(+_+)そして訪れる賢者タイムは大賢者(レベル99)タイムでした。想像してみてください。虚しく後始末する私、依然ミラー越しに健気に痴態を振りまく嬢…。

いずれにせよ見学系の使いどころは有ると思います。ニッチですが、50分¥5000の低コスト。さらに多忙な場合、ブースイン後すぐ指名で15分もあればスッキリンコ出来るのです。

余談ですが見学系は接触ゼロの草食系風俗の最新鋭ですよね。

皆さん!くれぐれも10分は有効に使ってくださいね。


評価
出歯亀9 店3 嬢7 技- コスパ5 草食9
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR