FC2ブログ

「エネマグラ」登場 会根魔具羅(漢字だと意味的にこれなんかどうですか?)

新華での穴快感をセルフで味わえればこんなイイことはない!当時の私は思いました。そう、一流シェフの味をご家庭で!のように…はたまたゲームセンターの興奮をご家庭で!みたいに。

…そうしてネットの海に小舟で漕ぎ出し、タモですくいあげたのが「エネマグラ」です。穴から挿入してしばらくすると射精の10倍の快感、通称ドライオーガズムうんたらでお馴染みの憎いヤツです。

皆さんご存知でしょうが、私、穴についてはエネマグラ以前より武者修行をしていましたので経験がありました。しかし残念ながら脳天ドカーン!系の超快感とは巡り会っていません。ですので尚更エネマグラに飛びついた次第であります(`・ω・´)ゞ

結果から申しますと、残念ながらドライはいまだに未経験です。何度もトライしましたが、いまいち掴めませんでした。ドライなんて都市伝説だ!「今度、呑みましょう♪」の今度とドライは見たことがない!信じるか信じないかはあなた次第です(´∀`)9 ビシッ

…本来なら金をドブに捨てたと怒り心頭のところですが、あるおまけを入手していました。
そうです!それは、乳首の快感に覚醒したのです!

エネマグラのマニュアルに「乳首を触る」とあり、正直者の私はそれを実践していました。そうするうちに今までは単なる飾りでしかなかったマイ乳首が微細ではあるが確実に快感を発生するエロ器官に転生していたのです!世にいう乳首爆誕です。(よく言われる前立腺と乳首のリンクは確かにありそうです)

次回は「初心者でも解るシリーズ④ぼくのわたしの乳首の育て方」をお送りします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR