FC2ブログ

池袋 「見学クラブKARA-LA(カララ)」① 商品にはお手を触れないでください!(物理的に不可能)

ある夏の池袋。「こまち整体院」で散々局部をこねくり回され、もちろん不発にて憫々悶々(ビンビンモンモン)抜群の回春効果をみせるマイチィン棒、さすがこまち整体院は伊達じゃない!…でも、さてどうしたものか?35℃の猛暑の中、流れ出るのは汗のみならず、ガマン汁も漏れ出す始末…。

今日はテイクアウトな気分ではない!店内でお召し上がりじゃー!
そこで足を向けたのがここから徒歩五分、池袋見学クラブKARA-LA(カララ)です。

さて、見学クラブとは?

賢明な諸兄はご存知かと思いますが、のぞき部屋のサービスなし版です。店の構造は中央に嬢の部屋があり4~5人の嬢が思い思いに過ごしています。雑誌をめくる娘、携帯をいじる娘、イヤホンで音楽を聴く娘、会話に花を咲かす娘、コンビニのおでん(!)を貪る娘、などなど一見部室でくつろぐ似非JK(JK風制服を着たお姉さん)周囲のミラーを除いて。

ミラーはマジックミラー。ミラー越しにお客がスタンバイする激狭いブースが仕切られています。お客側から嬢部屋は丸見え、嬢側からはただの鏡。ようするに万歳!魔法鏡です。


さて、注目の内容については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

新しいですね!

No title

変化球ですが、使い方ですね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR