FC2ブログ

高田馬場 「Aromatic Greens(アロマティック グリーンズ)」② 理想と現実

築浅の瀟洒なマンションの一室。玄関入りまして、廊下をキッチンとトイレ、バスで挟んで奥に居室の1Kタイプ。部屋もきれいです。タイル敷きはオーナーの趣味でしょうか。イイです。

居室はマットレスと低めのソファで空間を広く見せています。壁の一面は鏡張り、悪くないです。ただ目隠しの為でしょうか段ボールにて窓を覆うのはカッコイイとは思えません。再考をお勧めします。

さて肝心の本日のセラピストさんは…

………うん、人の好みは十人十色だよね、私以外の誰かには多分受けるのでしょうけど……

マッサージ技術はソコソコ。キワはあるけど物足りない。制服が好みでない。かけ流しはいらない。高めの値段設定。あ、紙パンツは茶色のTでした。

うーん、マイ球団のスターティングメンバーに名を連ねるのは絶望的、ベンチ入り(控え)すら難しいかもしれません。加えて一般的に言っても高田馬場~新宿はメンエス激戦区ですから、競合する優良店がゴマンとある訳です。わざわざAGをチョイスしますか?ってな感じです。

開業にあたり理想を謳い、こだわり抜いた店を造りたいのは判ります。が、実際のところ理想には到底到達していないし、多くのお客はハード(店舗)よりもソフト(サービス)を重要視しています。

そもそも正規オープンは何時になるのでしょう?プレオープン(試運転)の期間は通常1週間ほどで充分かと思いますが、9月にはいってもまだプレを続ける予定らしいです。部屋借りてしまったから家賃が発生している、モッタイナイから店開けちゃえ~!見切り発車感が見え見えです。

嬢についても全員在籍しているか甚だ疑問。1ルームしかないのに4人抱えるのはどうなのでしょう?まぁ正規オープンすればいろいろ判明すると思いますが…。正規オープンしなかったりして…。

結句、現状のまま正規オープンでは生存競争が激しいメンズエステ市場に鎧袖一触淘汰される運命でしょう。あくまで試運転ですから本番では理想の店をオープンしてくれると信じています。

あ、AGと店名にグリーンを使うなら、観葉植物のひとつでも置いたらイイと思います。

蛇足ですが帰りに食べたラーメンが、殊の外、旨かったのが本日の救いです。というわけで第101回「負け犬のラーメン紀行」はこのへんで(^o^)/


評価
理想9 店6 嬢3 技6 コスパ3 制服2
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゅうさま

ご高覧感謝です(*^_^*)

当方、諸般の事情により情報交換はGメールでお願いしています。
ご理解ください<m(__)m>

是非アドレスを教えてください。

よろしくお願いいします(*^^)v

No title

今度行くんですけど管理人さんが入ったのは2さん、Tさん、Nさんでしょうか?
Tさんでしか予約できませんでしたが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR