FC2ブログ

高田馬場 「Aromatic Greens(アロマティック グリーンズ)」① プレ?プレオープン

どうやってそのページにたどり着いたかは最早忘れました。メンズエステの新規開店のお知らせでした。そこには崇高な理想が述べられていました。確かにそのようなお店があれば千客万来でしょう。

HPを用意せず、とりあえすブログのみでプレオープンし、お客を取る。正規オープン時にフィードバックするのでしょうか?

取りあえず、おもしろい!よし、のぞいてみよう。プレオープンにつき、指名できなかったり制約がありますが、早速突入の運びと相成りました。

最寄駅はJR高田馬場。大学生、予備校生、外国人が溢れかえる街です。ゴチャゴチャしていますが活気がある雰囲気ですね。池袋に似ていますが規模は小さく、坂が多く大通りから少しはいると閑静な住宅街だったりと、やや上品な感じもあります。

駅のマイナーな出口から徒歩約6~7分、坂があるのでやや遠く感じるのは私だけでしょうか?閑静な住宅街で、高額そうなマンションも点在するエリアに「Aromatic Greens(アロマティック グリーンズ)」(以下AG)はありました。


さてさて、具体的な感想については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR