FC2ブログ



池袋 「こまち整体院」② 及第点以上の安定感

クソ暑い昼下がりひさしぶりの訪問、本日の担当は168cmの長身メガネっ娘の新人小姐。アニメ声にギャップ萌えです(*^_^*)

選択コース90分¥12000也。根強い常連さんで支えられているからか小姐店相場より高めの強気設定ですね。

しかしながらシャワーが無いのは今時どうでしょうか?六本木も無しで古参は慣れっこでも、新規客にはマイナスポイントかもしれません。猛暑ですし…。

ソファにて前払いお茶の接待中、チャイムが鳴り同志が入室。いまだに繁盛しているようで流石ですね。室内はカーテン仕切りで3ブース?に低めの施術台。着替え~ぬるま湯で足洗い~ブルー地白ゴムT紙パン装着。

ちなみにメディカルエンではノーパンでしたね~(遠い目)

おっと感傷に浸っている場合ではありません、施術開始です。

スタートは一般的に背面指圧からです。うん、上手い(・ω・)bグッ!相変わらずここの小姐の指圧は間違いないレベルです。指導者がしっかりしていると容易に想像できます。小姐の入れ替わりが多いが、総じて施術レベルが高く、特に指圧をガッツリやってもらいたい諸兄にはおススメですね。

オイルに続いて、いよいよリンパ(回春)です。元祖の手順に固執せず、四つん這い横向きなど、元祖店には無かった新手法も積極的に取り入れて研究熱心ですね。本体に直接のタッチは少ないのですが、亀が紙パンに刺激されて(*^_^*)不覚にも誤爆カウントダウンが発動してしまいました。ゼロにはなりませんでしたけど…。

まだまだ新人ですので懐の深さと巧みな技術はこれから期待です。


総評といたしまして、全体的に施術に安定感はあります。反面、残念ながらルックスは二の次です。完全な技術店ですね。蛇足ですが流行りの技術の導入とか、何となくエステ好きのパトロンの影が…。

個人的残念ポイントは制服です。開店当初はメディカルエンと同じくピンクのナース服でまさにメディカルな感じで好印象でした。現在はシフォンのヒラヒラワンピース?にレギンス。場末のピンサロかって!何しろ超個人的ですがレギンス大嫌いですし、ヒラヒラがが施術中体に触れて気が散る散る。イイことなしo(`ω´*)oプンスカ!

ここに制服のリニューアルを切にお願いする次第であります!


結局ここは私の原点の系譜の店なので、今後も思い出したときにフラッと立ち寄れるよう末永く続けてほしいですね。


評価
伝統9 店4 嬢6 技7 コスパ5 制服1
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
