FC2ブログ

池袋 「こまち整体院」① 不定期巡回

暑い日に汗だくになったのちシャワーを浴びて冷房の効いた部屋で飲むビールは最高です!どうも僕です。ビールは断然サッポロ派です。


最近ブログのネタ探しを兼ねて続けざまに新規店を開拓してきましたが、ここにきてそれも一段落、原点回帰の意味もあり、久しぶりに行ってきました!いまや六本木の名店「メディカルエン」の唯一の継承店になってしまった「こまち整体院」

池袋東口の繁華街を抜けた突き当りの昭和的雑居ビルの4階です。しかし池袋は雑多です。何でもありのバトルロイヤル。西武東武のデパート。大規模電気量販店サンシャイン立教大学。幾千の飲み屋。そして幾千の風俗ラブホ…。まぁ闇鍋状態ですね。

健康の為階段で上がります。途中、今やすっかり見なくなった中古レコード店を横目に4階を目指します。オープンして5年は経つでしょう。すでに老舗の風格が漂いますね。ただ現実問題として内装は確かにに古臭くなっています。そろそろリフォーム時期かもしれません。

店長?は桃さん。メディカルエンで技術を磨き、閉店後独立した形ですね。
オープン当初は愕然としましたがオイルコースのみ、例えるならばルー抜きのカレーライスです。これではイカン、もう行かん!と決別を考えましたが、じきにリンパコース(メディカルエン式回春)を新設しました。
そうですこれがないと始まりません。

こうして巡回店のひとつとなり年に数回ですが、なんだかんだ行きたくなるのがこまち整体院です。


さてさて、例によって具体的な施術内容については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR