FC2ブログ

品川 「サロンドヴァーゴ」②  双姫乱舞

品川駅。大規模ターミナルで行き交う人数は膨大ですが、街はいまいちパッとしない感が漂う気がするのは自分だけでしょうか?その高輪口から徒歩一分。近いのは助かります。ポイント高し!この炎天下では駅近はグッドジョブです。目当てのマンションは以前に別の店で訪問済でした。

築浅でないワンルーム。掃除が行き届いているらしく清潔感があり、好印象。照明を暗めにして落ち着きを演出しているのもイイ。そう、私は癒されたいのであります!ハード面では満足です。

さて、ソフト面。まず二人の装いは、お揃いの黒のミニワンピースに身を包み、ムッチリとした太ももが眩しいです。双子姉妹のルックスには文句はありません(*^_^*)むしろ御礼を述べたいです!ありがとう!ありがとうございます!衣装は重要。初対面の場合特に見た目は重要です。衣装により演出が可能です。仮にここが黒スパッツなら私は訪問していません!

シャワールームに紙パンのストックがきれいに並んでいましたが、紙パンについての案内がありませんでしたので穿きませんでした。ノーパンにて、いよいよ施術開始です。見た目は天使でも施術がドブ川では台無しなのです。

うつ伏せにてタオルを掛けられ指圧からスタートです。双子姉妹は施術台の両脇にスタンバって、私の左右半身づつを担当します。流れとしては二人が同一の動きをする、即ちシンクロナイズです。寸分違わない動きは正に双子の真骨頂4本の手で。20本の指で。仕事量は純粋に倍です。でも満足度は倍以上と感じました。イイです(*^_^*)贅沢です。

続いてオイル。ここにきて両者同一の動きから、各々独自の動きに変化していきます。不規則なルートに予測がつきません。新たな感覚!うーむ、流石です!

最後はオプションのダブルウエーブ。いわゆるトロトロ系オイル(ローションに近い?)をふんだんに使うアレです。お馴染みですが、ここはダブルです。うーむ贅沢です。特筆は前腕部の使い方が上手です。

…とりとめのないレポで申し訳ありません。今回気持ち良くて流れを覚える余裕がありませんでした(*_*)気になった方は是非突撃してみて体験してください!

本日のコースは100分¥19900、オプションのダブルウェーブセラピー15分¥4500、トータル115分で¥24400也。一見すると高額ですが二人分ですし、一人頭にすると基本100分で¥9950、オプション込の115分だと¥12200となります。これが高いか安いかは個人の感覚になりますが、私は充分妥当で納得できます。

まとめますと、全体的によく訓練されていて一連の流れが淀みない清流のよう。あえて苦言を呈するならば、決まり過ぎて面白みがないかも。と言っても初回ですので再訪していろいろ確認してみたいですね(*^^)v


評価
双子9 店7 嬢8 技8 コスパ6 駅近8
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR