FC2ブログ

品川 「サロンドヴァーゴ」① セールスポイント

何店舗か気になるお店があります。いまや星の数ほどあるメンズエステ店。生存競争は非常に激しいと容易に想像できます。ユーザーに選んでもらうには何かしらの売り、セールスポイントが必要です。他店には持ち得ない、オリジナル要素があれば更にアドバンテージです。

気になるお店とは、キラリと輝いて見える個性を持っています。そう今回の「サロンドヴァーゴ」はキラリどころか強烈な輝きを放っていましたので、突撃せずにはいられませんでした。

双子姉妹によるダブルセラピストコース。文字にすれば簡単です。ですが双子姉妹、レアです。しかも姉妹で美人タイプ、可愛いタイプと役割分担されています。どちらがどちらと言いません、ご自身の目で確認してください。いずれにせよ見事です。
実は日本橋にも双子姉妹のお店がありますが今回はHPのセラピスト写真による判定でこちらに決定です。要は好みです!

甘美な響きですね、ダブルセラピストって。蛇足ですが昔ダブルコースの設定がある店舗にて興味本位でお願いしたことがありました。結果、まぁ~大失敗でした。両者が遠慮しあってか気の抜けた施術で、純粋に二人分の支払い。恐らくダブルコースの研修などしていないでしょう。全く無駄な出費でした。高い授業料と諦めました。

しかし当店は1×1の単なるダブルコースではありません。まず4本の手ありきで考案されたものでしょう。双子が編み出した双子による双子にしかできないオリジナルなモノでした。

さて具体的な施術内容については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR