FC2ブログ

かけもち嬢② イメージプレイ

諸兄はAVはたしなみますか?アダルトビデオです。思えばいまどきビデオってね、変な話です。アダルトDVDなのでADにしましょう。アシスタントディレクターてか!あ、ブルーレイは……名称についてはこの辺で止めにしましょう。

小生も多少たしなみます。ただし購入はここ何年もしていません。もっぱらサンプルや動画サイトで鑑賞しております。(セコイな!)最後に買ったのがAVS『非日常的悶絶遊戯』シリーズのエステものです。あんたも好きね~(*^_^*)ええ、大好物です!

もうお気づきですね。そうです『大黒』のセラピスト(兼m性感嬢)に打ち明けた内容はAVでみたシチュエーションの再現をお願いしたのです(*^^)v即ちイメージプレイです。設定はその場にてメールで伝えました。言葉にすると恥ずかしいのでおススメの方法です。

参考にしたのは元祖マニア物の雄「アロマ企画」の『マッサージで感じちゃった僕。』です。人気シリーズで現在10作品あり、小悪魔、熟女系を合わせると一大カテゴリーを形成しています。いわゆる「マッサもの」は巷にメンズエステ、回春店が拡大するに呼応し認知されてきました。ご存知の方も多いでしょうがAVSの非日常はS目線、一方のアロマ企画の『マ感僕』はM寄りです。

そのイメージプレイの設定ですが、本来男性不可の女性専用のエステに女友達の紹介で初訪問した私という導入です。ド健全のエステ店で繰り広げられるエロリンプレーを表現したかったのであります(*^_^*)肝は意外性、ギャップです。

「はじめまして、〇〇の友人の駿です」

『本日は当サロンにお越しいただき有難うございます』

「〇〇がとても上手で気持ちいいと言うもので、お邪魔させていただきました。宜しくお願いします。男ですが本当に大丈夫ですか?」

『当サロンは原則女性のお客様のみのご利用ですけれど、今回は〇〇さまのご紹介ですので駿さんは特別です』

至極紳士的な導入ですね。これが後に変態Mプレイに変貌するのです(*^_^*)もう一度言います、肝はギャップです。

所謂一つのルーティーンワークである、うつ伏せ指圧、うつ伏せオイル、蒸しタオルにて拭き取りと進んでいきますが、日常と異なる一点はうつ伏せオイルの際に、女性客には存在しない太ももの奥地に鎮座する物体に偶然セラピストの指先が掠めます。邂逅です。ピクッと自然と反応してしまう私。もう一度、今度は反応を確かめるためにワザと掠めます。必然です。ビクンとこちらも敢えて大げさに反応します。ニヤリ♡セラピストの口角があがり元来の加虐趣味に火が付き、確変に突入した瞬間です。そんな台本。

いよいよ仰向けになり、デコルテのリンパ流しです。首、鎖骨、胸脇とセラピストの手が絶妙の圧をかけながら動きます。ついに無意識を装い乳輪に指先が掠めます。ビクン!弱点を探るように、今度は乳首にギリギリ触れないよう掠めます。ビクッ!一旦焦らすように遠ざかる指先。いつの間にかタッチはサワサワの性感タイプに変貌しています。

『ビンカンなんですね…ふふっ♡』答えに詰まっていると、スサッ!と指先が乳首を掠めます。偶然ではなく狙い澄ましたポイントです。「アッ!」思わず漏れる溜息。それが答えです。『あら、殿方なのにココ、お好きなんですね…』それを皮切りにセラピストはピンポイントで乳首マッサージ、いや乳首責めを繰り出してきます。コリコリ、シュッシュッ、ピンピン、脳みそがとろけ出す快感に、喘ぐことしかできません。
下半身にかけられたタオルはいつしかテントが張っています。『あら、あら、こちらのコリも解しませんと、お辛いでしょ♡…』

息も絶え絶えに喘ぐ私に『お声が大きいですよ』とむわっと蒸れた股間の顔面騎乗にて口を塞ぎ、乳首責め手コキ。健全店で痴態を晒しホワイトアウト。『…このことはナイショですよ。またのご来店お待ちしていますわ♡』そんな台本。

本来シテはならない場所でシテしまう背徳感。その背徳感が脳みそを沸騰させ、快感が通常の3倍になるのです。

ふぅ、またそんなプレイしてみたいですね(*^_^*)
[PR]

コメント

これはたまりません!

No title

ビデオの見過ぎですけど、サイコーでした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR