FC2ブログ

かけもち嬢① 出会い

副業を認めている一般企業は多くはないと思います。まして公務員の方は言わずもがなですね。ただし、風俗業界では割と多く目にします。一般的にそれを掛け持ちと言います。

我が国はバブル崩壊以降、求人が少なく、ついこないだまで平成大不況が続いており、ようやくアベノミクス、三本の矢などと言って脱不況を謳っておりますが、私たち庶民には実態をいまだに感じられません。ベアって?熊?

えーと、経済について論ずるつもりはございません!要するに不況時は風俗に流れる女子が増えるぞ!ということです。一般企業の求人が少ないから当たり前ですね。食うためには稼がなければなりません。本来眼中になかったはずの風俗業界にも素人娘が足を入れるのです。風俗嬢が多くなると出勤日数の取り合いになります。週は7日しかありませんから、多くのパイで分け合うと一人頭の取り分、稼げる日は減ります。本来なら週休2日で5日出勤したいのに、在籍嬢が多いから、3日しか入れない。残り2日分はどうするか?そう!もうひとつ別の店に在籍するしかありません。それが掛け持ちです。今回はそんなある掛け持ち嬢のお話です。

渋谷の某性感マッサージ店(今も存在していました!)で会った嬢なのですが、165cmの色白水泳で鍛えたというボディは肉付きが見事で、加えて気立てもイイ娘でした。プレイ後一服中の世間話で昼の仕事を聞いた際に、普通?のマッサージ店(抜き無し)にも在籍していると言うではありませんか。掛け持ちキタ──(´∀`)──!!これは是非そちらのお店にも顔を出さなければと、店名を聞き出すと「ぜひぜひ来てね♡」と。嬉しいお招き(*^_^*)

どうやら社交辞令ではなさそうなので早速突入の計画を練りまして、そうして訪れたとある渋谷のマンション、もちろん先の店とは違うマンションです。当時はマンションの一室がプレイルームのお店が多く便利でしたね。お店の名前は確か『大黒』だったかと、記憶が曖昧ですが、類似店の大黒堂ではありません。マンションですので看板はなし。年季が入った建物ですが、それが重厚さを醸し出し悪くはない雰囲気です。オートロックなんてものは無かったような…。指定の部屋に行きピンポン~♪ドキドキです(*^_^*)…男性が登場((+_+))…電話番兼受付なのでしょう。彼に会計を済ませ、部屋に案内されます。2、3部屋はありましたね。しばらくすると顔見知りのm性感嬢が登場、いやここではセラピストですかね。ナースの衣装からここではパレオにチェンジしています。う~ん、こちらもイイ(*^_^*)

「ホントに来てくれたんだー♡」うん会いたいからさっ(*^^)vとイケメンしか許されない台詞を吐く私、チョーハズイ(*_*)でも悪くない感触。

シャワーを浴びて(紙パンの有無は忘れました)ベッドにうつ伏せからスタート!なのですが、ここでm性感嬢の健全店での掛け持ちが判明した時から妄想していたプランをパレオのセラピストに吐露しました。その内容とは!いかに!?

…次回につづくんだな、これがm9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR