FC2ブログ

スポンサーサイト


八丁堀 「セピア」② 隠れ家にて××(by山城新伍)

ピンポーン♪インターフォンを鳴らします。無反応…気を取り直してもう一度、ピンポーン♪…へんじがない、ただの(後略)…部屋番号を間違えていたのはナイショです。幸い空室でしたので問題なしです。

なんだかんだで緊張のご対面~(*^_^*)……なるほど。うん、まぁ普通です。しいて言うなら、やや疲労感がにじみ出た、幾分お姉さんの方でした。今回は80分¥11000です。撫子店なので相場よりリーズナブルでしょうかね。

バスルームにてシャワー後穿くようにと紙パンを手渡されました。ちなみ形状はネイビー生地に白いゴムのTバック、王道タイプでした。紙パン義務店か~((+_+))期待できそうもないなーとこの時は思いました。あ、脱衣所の掃除がダメです。私、他人の陰毛は見たくありません!

部屋に戻ってマッサージ開始です。背面指圧からのベーシックタイプ。ややポイントがずれている感がありましたが、上手なレベルですし、一所懸命なので合格ラインです。かなり指圧の時間が長めですが、気持ちイイので問題ありません。コリが取れたようです。

つづいて、オイルです。タオルを取って足先からスタートです。脹脛、お尻、背中、肩と下から上がってきます。ヌルい蒸しタオルで拭って終了~。蒸しタオルは断然、熱めが好みです。

さて、次のフェイズは何だろなー?とボンヤリ考えていたら、なんと再びオイルを塗り始めました!いま拭き取ったばかりなのに、意表を突く初めてのパターン。ただ先程と異なり、妖しいタッチ!ほほう、そう来るか、なるほど。むしろキタ━━━━(。A。)━━━!!

性感モード突入ノヨウデス(ありがちなナビゲーションロボット風)

「えー、そんなつもりじゃないしー」終電後なんとかホテルに連れ込んだ後によくある台詞ですね。そうです、そんな感じです。今回僕はHPのヤル気の無さの秘密を探りに来ただけですので、そういうつもりではありません(棒読み)でも、そちらがそうされるのなら、仕方がない、甘受します(大嘘)

…サワサワッと指先が背中から肩、首筋と這い回り、お尻に到達します。ゾクゾクとした快感が溢れ出し、腰が浮足立ち、四つん這いの完全体に変形しました。忘れかけていた久しぶりの感覚。安定感があります。ちなみに紙パンは四つ変形の際、キャストオフ(脱ぎ捨て)しました。無論、お姉さんにはご快諾いただいたうえの行動です(*^_^*)オールフリーです。お姉さんからはさぞ「絶景かな、絶景かな」でしょうね。

その股座から覗く逆さスカイツリー(別名チ○ポ)をお姉さんはまるでアライグマサツマイモを洗うかのように捏ね繰りまわします。そう亀から玉までジックリと…キクー(*^_^*)
このままイキそうになるも、仰向けコールでインターバル。ふぅ…。

ビーチクも念入りにアナル周辺も丹念にとのお願いも、快く聞き入れてくれるお姉さんは優しさ満点(*^_^*)
さすがこなれています。こうしてあとは言わずもがなにてホワイトアウト…。

80分コースと言っても前後のシャワー込の時間ですので純粋な施術時間は60分を切るでしょう。もしかすると入店からカウントしているかも…。いずれにせよのんびり~まったり~施術を味わう店ではないですね。部屋のインテリアもやや適当ですし。落ち着く感じではありません。営業の空き時間などにサクッと入るのがこのお店の賢い使い方でしょう。
もし今日のような展開がデフォならばある意味コスパもイイと言っても過言ではないですね。

蛇足ですが気づいた点として、多くのスタッフの名前が地名ってのがいい意味でいい加減ですね。今回のお相手も地名の方でしたが、出身地なの?と聞いたら、全く関係ないとのことでした(^_^;)

江戸時代、八丁堀に屋敷があったことから「八丁堀の旦那」といえば与力、同心(警察官)の別称です。帰り道にふと、この店に十手を持った同心が踏み込んでいる画が浮かんできて、クスリとしてしまいました(^_^;)

あ、店長さん!ポイントカードの有効期限が6ヶ月なのは短すぎでは?せめて最終訪問日起算にしてくださいよ~(。´Д⊂) ウワァァァン


評価
意外性9 店5 嬢6 技6 コスパ6 危険性 9
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
