FC2ブログ

「新華」にて『ツギ、ワンワンカタチ、ネ♡』

絶世の美女を傾城傾国(けいせいけいこく)と呼びますが、リエ小姐はそこまではいかないものの十分蠱惑的でした。彼女が古代中国に生を受けていたら故宮に仕える回春女官として夜な夜な皇帝のマラを奮い立たせていたことでしょう。

そのリエ小姐のサービスの流れは。。。(ガタがきている脳内HDからのサルベージなので完答ではないです)

シャワー~うつ伏せ指圧(紙パンツ無しのフルチンフリーダム)~サワサワ性感、湯煎ローションによるヌルヌル性感~ここでタイトルの「ツギ、ワンワンカタチ、ネ♡」のお言葉を頂戴しまして垂涎の四つん這いになり、穴指入れ+亀つまみのW責め!!この時点で発射したくてたまらないのですが、亀頭をナデナデ焦らされます。仰向けになり更にゆるーい竿ストロークにて焦らされつつ、徐々にスピードと手圧を上げ発射に至る極楽大往生責めの完成となります。深すぎて気だるい快感の余韻に浸りつつシャワーで締めです。

ふぅ…

ここでの特筆事項をまとめると。
①実は指圧が激ウマ
②サワサワとヌルヌルの二段構え
③悶絶焦らしテク


追記するならば身体のコリをほぐしてからの回春(性感?)が非常に効果的であると思います。シャワー後いきなり穴をほぐしにかかっても、的確な指圧によって血行が良くなって身も心もトロトロになっていないと、あの震える快感は得られないはずです。さらにリエ小姐の容姿としゃべりのギャップが堪らないのであります!美人が舌足らずの幼児語を話すわけですよ!『ワンワン♡』って!正直萌えますよ!ねぇ?

…ともかくリエ小姐に私は亀と穴の重要性に開眼させられました。ですが乳首の夜明けはまだ先のことなのです。

次回!乳首開化の音がする、ピン♪ピン♪ピン♪ピン♪、音がするの巻!(´∀`)9 ビシッ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

駿さんのブログ面白いです(^-^)
今後楽しみですね~

ありがとうございます。
今後とも宜しくです(*´∇`)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR