FC2ブログ

八丁堀 「セピア」① マイナータウンの隠れ家

イーストトウキョウが熱い!と言われ始めたのはスカイツリーが完成する辺りでしょうか?漢字で書くと東東京。今までは下町と一括りにされてきた地域です。大まかに皇居を中心に左が西、右が東。区単位でいうと中央区台東区墨田区江東区荒川区でしょうか。足立、江戸川、葛飾はどうした?と、イーストトウキョウはスカイツリーの恩恵にあずかろうとデベロッパーが仕掛けた地域なので、それらは離れ過ぎで、また別の括りなるかなぁ…。

今までは西高東低でした。まぁ実際は今もですけど。例えば世田谷区と墨田区。23区の同じ辺境でも地価が違います。スカイツリーを餌に伸びしろのある下町周辺の価値をあげ、儲けようとしたわけです。まさに空釣り(スカイツリー)!

メンズエステ業界もイーストトウキョウに勢があるのを、諸兄も肌で感じているのではないでしょうか。上野、錦糸町、日暮里あたりは以前から盛況ですが、スカイツリーラインのターミナル駅の北千住小伝馬町茅場町八丁堀などの中小のオフィス街にも多くの出店が確認できます。

そして今回イってきました八丁堀「セピア」。分類はマンション撫子店。しかし八丁堀です。久しぶりに訪れましたが、特に何にも無い街です。←失礼だろっ!では、言い換えます。ランドマーク的なモノは何にもないです。中小のオフィスとマンションがあるだけです。

その中の新築でもないが割と新しめの賃貸マンションに「セピア」がありました。駅からは2分とHPありましたが、初訪問ですので5分はかかります。でも距離的には大したことがなく順路も平易なので問題なし。

しかしこのHPですが、何か控えめです。本来、店の売りをアピールして多くの客の来てもらうべきものなのに…。宣伝はしたいけど大っぴらにしたくない感じが伝わってきます。一番のポイントであるスタッフ写真のサイズが小さいですし。ナゼだろー、ナゼかしら(棒読み)

さて、気になる施術については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/03 08:49)

墨田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR