FC2ブログ

東銀座 「サロンドアニュ」② 駅徒歩1分ノーパン

案内通りに都営以下鉄東銀座駅の出口から出て、数十秒で当該マンションに到着です。さすがに近い!ここは数年前にも訪れたことがある気がします。恐らくかなりの数の同業店がはいっているのでしょう。エレベーターに乗ってそれは確信に変わりました。何故なら、いかにもな制服に身を包んだエステティシャンが何人も乗合になったのです。
流石駅近物件!人気ですね(*^_^*)

仮に私がエステ店を開業することになった場合、やはり立地は重要だと考えるでしょう。移動時間のかからない店は多忙なジャパニーズビジネスマンにとって非常に魅力的です。無論ソフト面も重要ですが、ソフトが同じ2店舗があったならば駅近店舗に軍配があがるでしょう。

部屋はワンルームタイプ。玄関すぐの廊下の両脇が水回り。突き当りのドアを開ければ受付のソファと施術台がある居間。お出迎えのセラピストさんは接客上手な美人さん。ややお水の香りがしますが問題ナッシング。制服はHPの通り胸元が開いた白シャツ、黒タイトスカート(*^_^*)この格好が嫌いな男がいるでしょうか?いやいない!HPの写真より実物のほうが断然イイ!まさに匂い立つフェロモン!大好きだ!選択コースは漢(おとこ)のプレミアム120分、初回限定割¥16000也。まぁ相場でしょう。

さぁ、施術スタートです。流れはうつ伏せからのスタンダード。以外にも(失礼ですぞ!)技術はしっかりしています。指圧、オイルと続いていきます。流れもスムーズで心地いいですね。

仰向け、リンパ等、手際よく流れていき、施術終ー了ー。初回ですので、キワキワ的な施術はありませんでしたが、的確な施術を受けると充分満足してしまうものです。セラピストの掌が地肌に触れたとき相性がイイと感じると、それだけで心地がいいのです。

新規開拓してそのお店が巡回店に成るか成らないかは、ホスピタリティが大きく影響します。やはりおもてなしの心が高いか、低いかは重要です。多少技術が稚拙でも一生懸命に施術していると気持ちは伝わります。人と人が肌で触れ合うわけですから。

今回のセラピトさんはお客をキチンともてなして、ケアしてあげようという気持ちが伝わってきました。私にとってのお気に入りのセラピストさんと出会えた訳です。即ち当たりを引いたのです。ラッキー(*^^)v

しかしながら、このセラピストが皆さんにとっても極上のセラピストになり得ないのが、この遊びの奥深さであり、面白さでもあります。

人気の秘密を探るべく突撃したわけですが、立地、ルームなどのハード面、セラピストの施術面など、どれもバランスが高レベルにて保たれていると感じました。奇をてらわなくても真面目に各マテリアルを研磨、追求した結果、お客のニーズに即した人気店に成り得たと思いました。

断然、再訪したいです(*^_^*)しかしネックは予約の取りづらさで、思い立った時に入れないのはお手軽ではないですね(+_+)


評価
駅近10 店8 嬢7 技7 コスパ5 気軽 1
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR