FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿 『スウィング』② 光明?

店名を変えた元タイマッサージ店というのが「スウィング」の実体でした。無論嬢も改名したのですね。久しぶりにヤラレタ感満載です。流石新宿!奥が深い!

店内に漂う匂い、気になりません?アロマインセンス、かおりでのおもてなしは軽視されがちですが重要だと思います。当店は階下に中華料理店があるからでしょうかゴマ油パンチの利いた香辛料などの生活感あふれるアジアの屋台の匂いがお出迎えです。ルームは天井あきの3部屋。壁三面にミラー張り。温かい電気マット。何とシャワールームが上階に!メゾネット物件でした。階段を上って、長い廊下を歩き、控室を横目に、カーテンをめくること数回でやっとシャワーに到着。まさに立体ダンジョン!マッピング必須です。見上げると剥き出た配管に大量のホコリが付着…ハズレ店だなぁ、とここで確信しました。いままでは認めたくなかったのです自らの過ちを!

暗澹たる気持ちでシャワーを出、Tバック紙パンツを装着し迷いつつ鏡張りブースに帰還。マッサを受ける段になっておもむろに嬢がイージーパンツを脱ぎます。スカイブルーの超ミニスカ姿に!テニスのスコート風!嫌いじゃないです、むしろ好き(*^_^*)この演出で当方のヤル気が小回復(ホイミ)現金なものである。

マッサはうつ伏せからスタートのベーシックタイプ。パウダーを振り、擦りあげてくる…可もなく不可もなくである。特筆事項は密着が過剰であるということ。具体的にいうとデカメロンをやたらと押し付けてくるのであります(*^_^*)…ふむふむ、そうくるか、なるほど。有っちゃー、有だな。私、現金です。しばらく密着施術に身を任せます。…早めの仰向けコール。何とデカメロンをタオル越しながら紙パンに密着してくるではあ~りませんか!巨乳の圧がキモチイイ!さらにパイを押し付けながら、両手を伸ばしクリッ、クリッとパウダー乳首責めも飛び出す始末。この嬢デキル!…お返しとばかりに、ダメ元でデカメロンを手に取ろうとすると、意外にも無抵抗ガンジー!ムニュムニュ最高ー!ありがとう!更に調子に乗ってスポーツブラ的なものをずらして、頭頂のさくらんぼコンニチワ!

ふう…その後も色々な箇所をマッサージしてあげました♡私が嬢にですよ。なるほどこのお店は客がお金を払って嬢にマッサージをしなければならない処だったんですね。けしからん(*^_^*)でも発射はしませんでした。どうして?どうにも発射すると負けなような気がしましてね…(勝ち負けか!?)

今回勉強になったのは「欲望くんに逆らうのは、ほぼ無理!」ってこと。あと、もう一つ「諦めないこと」です。諦めたらそこで終わりだから…。災い転じて福となす。七転び八起き。転んでも只では起きぬ。猫に小判。アナルに真珠。

施術中来店1名、予約電話2本、閑古鳥では無いようです。立地は駅近で抜群ですからね。腕に覚えのあるマッサージ師を目指す諸兄におススメっ!?
私も呑んだ後気が向いたら再訪しようかな(*^_^*)


評価
アジア度10 店4 嬢5 技4 コスパ5 逆マッサ8
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

読みやすい文章ですね。
ちなみについた子は誰ですか?

No title

残念ながら辞めています(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。