FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿 『スウィング』① 想定外

欲望はモチベーションにつながりイイ結果に導く場合もあります。ですが残念ながら多くの場合欲望に目がくらんで悪い結果をもたらしますね。先日私はまさに後者のテキストに載るようないい例と出会ってしまったのです。

いつものようにネットパトロールをしていると、口コミサイトで気になる記事を発見してしまったのが全ての始まりでした。早速新宿「スウィング」公式ページにてその嬢が在籍しているか確認。…いました!はい、携帯、はい、予約完了!トントン拍子で進むときは落とし穴に注意せよ!死んだ師匠(多分死んでないし、元々いません)がよく言っていましたねぇ…。もし、タイムマシンが存在してその時の私に注意喚起しても耳を貸さなかったでしょう。何故なら、そのオッパイに会いたいという欲望に取り付かれていたからです。

最初にそのビルを前にして黄色信号が点滅したのですが、やはり欲望くんが一緒でしたので冷静な判断ができなかったのでしょう。「スウィング」という店は無かったのです!かわりにタイ風の店名がそこにありました。電話番号が同じでしたので、そこで間違いないですが、店名を変えたら看板も変えたほうがいいと思いまーす。

階段のみの4階建て雑居ビルの4階にイン。肉食獣のごとき身のこなしの受付の兄さんに100分¥14600払って、本日の嬢とご対面~。ボーダー柄のタンクトップイージーパンツ(ジャージみたいなヤツ)…ボディはネットで確認した通りデカメロン伝説ですが、フェイスがエキゾチック! (レッド吉田の感じで)味噌汁オーダーしたらトムヤムクンがきた的な!…だって、源氏名がまんま日本のフルネームだったんだもの!ふつう撫子店だと思うよねー?ねぇ、欲望くん?今回の敗因は自分に都合のイイ思い込みリサーチ不足です。その根底にいるのは欲望くんであることは間違いないようです((+_+))

ピンチの後にチャンスはくるのか!?次回につづきますm9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。