FC2ブログ

新宿 『スロウジャム』 驚愕驚嘆

新宿の外れに3店舗がひしめくエステマンションがあります。3店舗の関係性についてはよく知りませんが、恐らく協力関係にあるグループ企業的な感じなのでしょう。今回の『スロウジャム』については西武新宿駅近辺で営業していた店が前身です。たしか「シャングリラ・ジャパン」という店名だったと思います。当時一度だけ訪問したことがありますが、担当嬢がちょいとアレでしたので正直イイ印象がありません。

新店舗になっても全く触手が伸びませんでしたが、某掲示板をチェックしていると気になる情報を発見しました。ある嬢がイイらしいと。鵜呑みにしてバカを見たこと幾千万。ですが今回は真偽と程を確かめねばならない使命を感じ(ただ単に反射的に体が動いただけ)、突撃の運びとなりました。当時は巡回店だけで新規開拓をしていなかったので、少々マンネリになっていたのも一つの要因かもしれません。冒険したい年頃です。そうあれは昨年の深秋の頃でした。

予約は希望の時間にアッサリと取れてしまいました。一瞬ハズレか?と暗雲が立ち込めましたが腹を決めて突撃しました!

選択コースはプレミアム90分+オプションのウエスト&バミューダケアは上限の30分+VIPルーム+指名料などで確か¥20000ぐらいだったと思います。時間にしては高めの設定です。やはりオプションが重いですね。10分¥2100(当時価格)時間内のOPなのでやはりエクスペンシヴです。でも、初回でこれを付ける目に見えない効果を期待していない訳ではありません。太客の心意気を装う、ゲスの皮算用でゲス。(補足ですが、増税後の料金が10円単位は止めてほしいですね。近所のスーパーではないんだから)

◎01号室のチャイムを押して、ご対面~!…写真よりも数段イイ~、当たりでーす!Vで~す!対面前のイメージは仕事のしゃっきりデキル女性でしたが、大きく迫り出したオパーイのせいでしょうか、実物はフワフワ甘々タイプでした。安めぐみ系?癒し系とも言えます。まさかの巨乳ゲット!(入手していないから!)写真では気づかなんだー。ヤッタね!イイです!実にイイです!制服の黒Tシャツに黒パレオがクールなイメージを植え付けていたのでしょうか?テンションあがり過ぎ!
兎に角ルックスは申し分ありませんが、肝心なのは施術です。勝って兜の緒を締めろです!(勝ってないから!)


…そうですねぇー、うん正直当たりでした(*^_^*)どのくらい当たりかと言うとその場で次の予約を取ってしまった程です。内容は詳しく書けませんが、逆の意味で「看板に偽りあり」でした。こんな事は滅多にありません。規制が厳しくなった昨今では稀有の例でしょう。ハズレは多いですがねッ!同サービスを別の嬢がしているとは考えないほうがイイです。また、「〇嬢はシテくれたから、シテよ!」なんて以ての外です!出禁になります((+_+))

今回は某掲示板の情報からイイ嬢に巡り会えたわけですが、オキニ隠しやら何やらで、ネットの情報は鵜呑みにはできません。取捨選択し、更にその裏にある真実を手に入れたときは爽快ですね(*^^)v

まぁ、そんなレアメタル嬢もすでにやめている訳で、出会いはほんとに期間限定でしかも短いですねぇ~((+_+))
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR